日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

07/12(Fri):

お久しぶりです。ふう子です。生きてます…!!また胃の調子が悪いです。なんだか盲腸発覚の時を思い出してちょっとガクブルでございます…。

夢小説を書く感覚が徐々に戻って参りましたのでまた今日から更新頑張ります!ですがまったり…亀更新となると思います。本当に申し訳ありませんが気長に待って頂けると幸いです…。





06/27(Thu):

最近ずーっと働いてばかりでもうなにがなんだかわかりません!\(^O^)/
毎日ねむくてたまらんです…_(:3」∠)_



06/08(Sat):

明日はCC福岡に一般参加しますー!サブマスを充電する!!!一人は寂しすぎるぜ…!



06/07(Fri):

今月休みが7日しかない…だと!?
うわわわわん!!!!いいもん!CC福岡に行くからいいもん!!
サブマス本を買いあさります\(^O^)/



06/01(Sat):

多忙のせいかさっぱり夢小説が書けません…。チマチマ書いてもなんだか面白くない内容で…これは俗にいうスランプ…なのかしら?

サイト巡りも出来てないし…サブマス不足?そうか!そうなのか!巡りたいけど睡魔さんに勝てない!うわあああああ!!_(:3」∠)_




prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -