日記 | ナノ

顔文字結構使ってます。
苦手な方はご注意を。

05/23(Thu):

本番終わったのに8連勤とか鬼過ぎる…ギリィ

お待たせして本当にごめんなさい…。自分が腹立たしい…。

とりあえず…生きてます_(:3」∠)_



05/14(Tue):

久しぶりのバイトがつらかった…。明日もバイト!がんばろう!



05/12(Sun):

ひぃー!!いよいよ今日本番です…。胃が痛いです…。そしてねむい…。本番の朝は早いぜ…(白眼)

昨日のリハーサルでコケかけたので今日は…きをつけよう。とりあえず無事終わって小説を書きたい…。仕事と稽古終わったらは寝て起きて仕事と稽古…な日々を過ごしてました…/(^O^)\

よし、いっちょいってきます。お返事は明日に!出来たらします!



04/27(Sat):

なかなかこっちに顔出せないですが生きてます。恐らく…来月半ばまで更新が出来ないと思い…ます…。ごめんなさい…。
拍手のお返事も遅くなります…本当に申し訳ないですが…もう限界だ…。

ねます…おやすみなさい…_(:3」∠)_



04/17(Wed):

店長から食材もらった〜\(^O^)/
パスタとパスタと生パスタと生パスタと生パスタとパスタとハンバーグとハンバーグとハンバーグとパスタです!

なんだこのパスタ率ww
明らかに邪魔だから押しつけられてるww

一人暮らしには嬉しいけど!ね!



prevTOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -