memo | ナノ

MEMO 

14.9/11(Thu)4:35
いくでー( ^∀^)


ユ○バいくでー( ^∀^)


腹痛いで〜(´ω` )


テンションがおかしい
 
14.9/11(Thu)4:34
はんしんかんけいあらへん


なんでか意味わからんけど怒られた 
14.9/8(Mon)18:38
11日行きます。
ポタッてきます

最近アマネたそげろかわいい好き

 
14.9/3(Wed)2:02
幸せの魔法だね。


ごりら
〜あなたに届け〜

お絵かき楽しい



 
14.9/3(Wed)2:01
お絵描きしてると突然襲いかかってくるあのネガティブタイムはいったいなんなんだ?
私は何がしたいんだ?

しんじつはいつもひとつ!
┌(┌ ^o^)┐<ホモォ・・・

\(´°ω°`)/はっ!


何がしたいんだろうか何もしたくないんだろうか

お仕事が憂鬱で仕方ない。


\ でもお金は大事!全力確保!!/
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛




とくにいみはない。
 |
 |⌒彡
 |冫、)
 |` /
 | /
 ⊂
 |
 
14.8/10(Sun)9:22
まさかの大雨暴風の中勤務地までは電車動いてた・・・・ 
14.8/9(Sat)10:04
なーにが更新もしたいね!だよ

完全に残業のせいで眠くなって寝てたよ!おのれ!

ノーセンキューだよ!ノー残業だよ!どうせ今日も残業だよ!


雨がひどい 
14.8/8(Fri)12:17
拍手の更新もしたいね!!!
 
14.8/8(Fri)12:13
こんにちはこんばんはおはようございます!
更新履歴を寝ぼけて間違えて書いてしまったポリ袋です。
今日もお仕事頑張ろー!o(・`д・´o)
と意気揚々にでてきたは良いけどな、やっぱりダメだわ
お仕事行きたくないでござる_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
胃痛が…胃痛が!ww

彼女もちのノンケ腐男子君が寝取られるお話がヨミタイヨー
誰かオシエテヨー

排球って面白いな。
懇親のできである影山でLINEテロを目論んでるのはナイショ



 
14.8/2(Sat)3:19
描いてる途中で思った。
サイズでけえな

 






- ナノ -