memo | ナノ

MEMO 

14.7/30(Wed)1:05
コノエのおめめぱちぱちアニメーション作ってみた。

反映されるか謎だけどかわいい 追記
14.7/29(Tue)1:43
とりあえずおめめぱちぱちは出来たどーいーえーい( ̀ώ )
だがしかし、それからが難しいのよね…
王様の蝶のコノエさんの年齢ね、実は二十歳超えてますっていうこととコノエたその可愛さ以上ってことでめぱちはコノエたそで作った。

Twitterがうんこ実況ばっかで泣いた

(>^o^)>ウオオオオオアアアーーーー!!!!



 
14.7/3(Thu)9:40
暑すぎて寝れないから夜ふかししてたら寝れなかった……ひどい

無双オロチしたい 
14.6/14(Sat)1:04
排球とBBとノゲ面白すぎて

とびおちゃん久々に描いた

 
14.6/11(Wed)3:36

うちの女装男子の透ちゃん。

とってもかわいいですね、知ってます。 
14.6/10(Tue)18:48
無題の時のタイトル全部ゴリラテロ

海行きたい。

休みは絵をかいて過ごしてます( 'ω' ) ワーイ

今日更新した絵のミレーヌたんほんと可愛い



 
14.5/29(Thu)21:35
家を引っ越しました。
その内一人暮らししたいなあ・・・
二十歳にもなってだらしない生活してるのでそろそろなんとかしないと。 
14.1/5(Sun)9:02
戦国無双4のらんまるちゃん超可愛いんですよ?
なんか、色気が開花した気がします。あれはおかしい。
美少年が美青年に進化してる。おかしい。
三回目になるけどとりあえず、蘭丸のレベルが高杉絶対おかしい。
2はまだ少年っぽさというか、おとなとこどもの境目にある色気がすごかったんだけども、3になって可愛さを全面に押し出してきたと思ったらまさかこんな美しさを身に付けてくるとは…さすがの私も困惑します。
それ以上に蘭丸ちゃんおいしいです^^

どんなに成長しても生足短パンは外さない!そこに痺れる憧れるぅ!
今回はマントついてるから余計に生足強調されて色気が倍増してますね^^

とりあえず蘭丸ちゃんおいしいです^^

そんなわけで蘭丸ちゃんおいしいです^^

そういえば新年ということでこのサイト、
イラストメインで改装しようと思います。
お話、難しいです!



 
13.12/29(Sun)4:38
冬コミに参加するため夜光バスで東京着ました。
結構お尻がいたくて辛いです。
寝たり起きたりして忙しい。

フォロワーさんも結構東京にいらっしゃるので会うのが楽しみ。

 
13.12/19(Thu)2:12
寒くて寒くて仕方ないですね。

今回更新した話の補足ですが、屋上から突き飛ばされた主人公に伸ばされた手は恋人のものです。
留学先で携帯が壊れて連絡が取れず、なんとか理由をつけて帰ってきたところに主人公が屋上に居るのを目撃し、走ってきたが手遅れだったという感じです。
ちなみに、タイトルの意味はパンドラの箱を開けると絶望があふれ出してさいごに残るのは希望っていうことで、恋人にとっての最後の希望が主人公の遺言になるようにってことです。意味わかんねえ。

パンドラの箱は学園で、開けたのは転入生。
あふれ出た絶望は主人公の人生で、最後の希望は残された恋人への主人公の遺言ってのが話のながれだったはずなんだけど。

うーん、バナナバナナ。 






- ナノ -