memo | ナノ

MEMO 

15.4/2(Thu)18:59
エイプリルフールだからなんかしようと思っていたくせになんもでき、いや、せずに終わってしまった。
気が付いたら日をまたいでいてちょっと笑いました。
なんで私サイト更新せえへんの?
某訛実況者のサイレン実況みてるからだよ。うんち(正解の音)

なんとなくでうちの娘でも上げとく。
 
15.3/8(Sun)6:13
再開すると言ったな?あれは嘘だ。状態過ぎてやるやる詐欺拗らせてると自覚しましたすみません 追記
15.3/8(Sun)6:10
めちゃめちゃ普通にやらかしてたー( ˙👄˙ )
ひなどりとことりを短編に公開した状態で書きかけ放置してるのに今気付いたね?今気付いたよ
めちゃくちゃやらかしてんじゃん恥ずかしすぎかよ
あまりに恥ずかしすぎてヒィエッて叫んでしもた
今何時だと思ってるんだ!

ひな祭り用にあげようと画策してたのに飽きて途中放棄してたの忘れてんじゃないわよ 
15.2/16(Mon)6:33
トイレが長いので、おケツが痛いです 追記
15.2/8(Sun)3:36
職場を変えた(またか)のでまた忙しくなりました。
週6で入ってるので正直お疲れサンバ_(|3」 ∠)_ スヤァ…
しかしながらまだ始めたばかりですしおすし。休めないよね
5時になったら用意して5時半に家を出てお仕事に行きます。
頑張るぞーい(p`・ω・´q) 
15.2/5(Thu)7:45
やっと、1ページといいたいところですが書き溜めていたものをアップしただけなのです。
書き溜めていたと言ってもざっくりだったので手直しに時間がかかりました。
しばらくは王様の蝶と牙よりも〜を中心にしていきたいと思うのですが、文章がいまいち上手くいかなくてストレスとポッキーで脂肪が増えそうです。
動けるデブ、目指しますね(T-T)

それはそうと戦国無双4ーUってなんやねんって思ってるんですけどまあ予約しましたよね。
アーハァン私は蘭丸なんて好きじゃないわけないじゃない。
よくわからんこといいましたけど蘭丸、大好きです。
気持ちに嘘はつけません。

でもまだ4もchronicleもクリアしてないのに出るの早すぎ(゚∀゚ )
困りものですね、あっはぁん(っ^ω^c)


返信場所にてコメントに返信してます。
ありがとうございます。励みになります!けしてハゲはしませんけど!
このギャグ、書いて後悔、言って虚しいとはこれいかに! 追記
15.1/28(Wed)11:44
あけましておめでとうございます。
遅すぎる挨拶乙ですね、すみません。
なんとか今月から更新再開したいと思ってます。 
14.12/11(Thu)18:32
魔法の呪文だよ(^^) 追記
14.11/28(Fri)10:24
ばんちょとへいぼん書き直しながら中編に移そうと話をまとててたらほのぼのしない話になりそうでどうすりゃええねん。

風邪が治らないのに熱はさがって逆にしんどい 
14.11/27(Thu)11:04
今年の風邪はあれだね、しつこいね
更新意欲が出ない。
漫画描きたい。
ゲームしたい。
仕事辞めて引き篭りたい。
うちのハムスターは可愛いんやで 






- ナノ -