TIME BOMB


BACK
June 25,2019
頼む、このリズムを直させてくれ。
分かってる。俺の問題だってな。…いや問題なんてコワいもんじゃないが、時間が永遠なんだと思っちまってるんだ。心の何処かで。
時間は永遠なんかじゃない。この世に永遠なんてのは存在しないって、昔近所のバアさんからも聞かされた。でももしかして…俺にはそれがあるんじゃないのか?正直そんな気もしてる。

それが裏目に出てるだけなんだ。
これは安心感ってヤツかもな…間違ってなきゃいいが。

まあもう少し待てよ…俺は忙しいんだ、今から寝るし数時間もすりゃ起きなきゃならない。
とりあえず寝て、それから考えよう。だよな?これは合ってる筈だ。
May 19,2019 Really
相変わらず愛しい男だ。
ああいうバカみたいなところ、愛されるべきだよな。

 
そして驚きだが俺もまた愛されるべき男なんだ。
こんなにラブリーなコンビ他にいるか?キンキンのシェイクを飲むことに全意識を集中させてた。
悪いのはどう考えてもバニラのシェイクで、俺に非はない。


成功したんだよな?
April 12,2019 8:00 a.m.
今日は随分と天気がいいな。
March 21,2019
よし、ついでにミゲルのやつの話をしよう。

一つに、ヤツはとんでもない男だ。どこを探したってこんなのは居やしない。これは断言する。

良い意味か悪い意味かって?
誰もこの瞬間、“善悪”の話はしちゃいないんだよ!そうやって全てを引っ剥そうとするのはやめろ!俺の相棒が恥をかくだろ。

…冗談はこのくらいにして、俺には度々目にする光景がある。
それはズバリ言って、…ヤツのアレが、ソコから切れてるって光景だ。つまり?アレがああだから、人目に触れず勝手にそうなる…理解したか?

そりゃあ俺達、たいして書いてないからしょうがないけどな…俺としてはあのアホにこそ目が離せない。
まったく世間の感覚が分からんね:(
prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -