成長記録 | ナノ

 

Twitter
@8FUE_AMOR(てふっ子珠洲亜(`ヽ´*)@新垢)

2014/02/12 23:36
親分誕生日おめでとう!!

いつまでも親分なそんな貴方が大好きですっっ!!
すーきだぁぁぁぁぁあああ!!←


2013/12/27 22:23
エイト出たということで、そこからワシはナウ○カを見るwwwww
ナウ○カ言ったら厠革命よね!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2013/12/27 19:47
受験も落ち着いたということで、今日はプロローグだけでもうpしたい…

そしてケータイのデータが全て初期化になってしまったため、書きためた小説家のストックが全て消えたという芸術的な事態…
うおおおおおおおおおやってやるぜええええええええええええええええ!!!!


2013/12/12 23:32
あああ、あよ、ああい明日はにゅ、にゅにゅにゅににににゅ入試だぁぁぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)


2013/11/27 17:09
うおおおおおおおおお!!!
気づいたら30000hitとな!!!
ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。

今、年末年始に向けて小説をうpしようと着々と準備しています。
待ってろよ年末年始!
どうぞこれからもKAzEHANA...を宜しくお願いいたしまぁぁぁあっす!!!!


そしてそして、私の通う学校が先日某高校サッカー大会の県予選で優勝したので、全国大会に行くことが決定いたしました。
吹奏楽部の珠洲亜は応援団として参加してきます←
大晦日の日はテレビで会おうぜ!!!(殴


p.s.長々と調子に乗ってすみませんでしたorz


2013/11/18 11:46
最近の生活習慣が乱れすぎてあぶんwwwww

指定校推薦の小論文も完成させないとなぁ


2013/11/13 05:32
なんか∞でやりたい話が二つぐらい出てきたwww
一つはパロでシリアス、もう一つはこれもパロっていうのかな←
ギャグ話(笑)

やりたいなぁ(´・ω・`)
近いうちやろうかな(((


2013/11/07 22:55
うぅ…小説うpしたいよおおお(´;ω;`)
時間が欲しいよおおおお

こうなったら正月にかけるしかないか(((


2013/11/02 22:48
もう11月かぁ
後8週間くらいでクリスマスか?
早いのう…( ̄▽ ̄)

今月は関東大会にコンサートに準備に入学願書提出に期末テストに色々やることあるから頑張ろ〜
因みに私、珠洲亜、今月のeightのコンサート、東京ドーム最終日11/10参戦します←
今さらながらですが報告です←
午後から東京の方に行くんで私っぽい変質者が居たら声をかけてみてください←←


2013/10/11 02:24
明後日は本番だーい( *`ω´)


| →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -