成長記録 | ナノ

 

Twitter
@8FUE_AMOR(てふっ子珠洲亜(`ヽ´*)@新垢)

2013/10/07 13:10
10月だよー10月(-ω-`)
え!先月一回もブログ更新してねええええあえええええいあえ。゚(゚´Д`゚)゚。


2013/08/13 23:58
ふっふぉーwwwwwwwwwwwwwww


2013/08/12 23:56
8月12日が終わるうううう(T^T)

あ、流星群見なきゃ!!


2013/08/12 15:09
半分は完成したぜ!
あとはランキング参加に物語制作くらいかな
∩(`・ω・´)∩


2013/08/12 08:52
あぁぁあ!!もう、皆愛してる!!!←どうしたw


2013/07/18 16:12
あついおおおおお(;´Д`)

来月3日は東京に参戦します!
おそらく、池袋とか原宿にいるかもしれませんw

よっしゃ、遊ぶぜええええぇぇぇ!!



2013/07/10 23:58
夏は暑い(;´Д`A
あつはなつい←←

ホント暑いなぁぁw


2013/07/08 00:11
総悟おおおおおおお!!
お誕生日おめっとおおおおお(/ω\*)
いつまでもドSなおまいが好きだったーッッ←
いつまでも嫁で居てください←←


2013/07/02 20:41
そのジャンルでほのぼの系の短編と
死ネタ系の長編を作りたい(´・ω・`)←


2013/07/02 20:39
決めた!新ジャンルを入れようではないk((((


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -