04/07 ( 07:31 )


うわああああふと見たら13800hit行ってました恐れ多いです皆さまありがとうございます(';ω;`)

さて皆さまこんばんは、彩華です。大変ご無沙汰しております。
こんな亀蝸牛更新のサイトに足を運んで下さって、心より感謝致します……!

何の更新も出来ていないのに拍手を頂きまして、申し訳も情けない気持ちで一杯です……。

本当は、書きたいネタは沢山あるんです。
中途半端に書いたホワイトデーネタとか、えっちにシズイザの日のネタとか、エイプリルフールネタとかetc

あと、罪歌静雄とか見ないなーっとか考えたら書きたくなったりですね、モブにGO姦されて麻薬的なクスリ打たれた廃人臨也さんをシズちゃんが介護したりですね、妄想なら無限に広がってるんです(笑)
目が赤いシズちゃんを是非見てみたい^q^。


とりあえず息はしてるので、大丈夫です。
皆さまにご不満が沢山あることは重々承知ですが、のんびり書きたいという私の我が儘にお付き合い頂けたら幸いです。




03/08 ( 00:32 )


皆さまこんばんは! お久しぶりです。

えーっと、本当は今日、どうしてもあげたい小説があったんですが……間に合い…ませんでした……。

あ、今日、というよりはもう昨日ですね。どちらにしても無念です。

今日中に書き上げてあげられるといいんですが、最近はやる気だけが先走って体がついて来てくれませんね。夜更かしが結構辛いです(笑)

ぼちぼちのんびり頑張ります。それでは、おやすみなさい。




02/05 ( 20:16 )


皆さまこんばんは。

少し更新をサボってしまってました。お久しぶりです。

サボったと言っても、別に今流行りのインフルエンザにかかってたとかでは無く、一週間程前に欲しかった本を大量に買いまして。

読み更けってました。申し訳ないです。

お陰でやらないといけない事が溜まってますね、自業自得ですが(笑)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -