01/28 ( 00:00 )


シズちゃんと神谷さんお誕生日おめでとうございます!




01/23 ( 22:39 )


皆さまこんばんは!

最近は何だか本格的に寒いですね。
学校に行かれる方も仕事に行かれる方も家でのんびり過ごす方も、温かくしましょう。

アンケート結果は、明日くらいに公表出来たらいいなと思っています^^。
私もまだ開票していないので、凄く楽しみです。

これからの目標は、無事二万hitまで繋げる事!
あと、一週間一作品更新とかも出来たらいいな、なんて(笑)

多分、今が頑張り時ですよね!
世の受験生達と共に、私も頑張ります! うす!




01/13 ( 22:37 )


皆さまこんばんは、お久しぶりです。

今朝、川の中にピクリとも動かない蛇を発見しました。
冬眠中なのかお亡くなりになっているのかは分かりませんでしたが、冬眠なら羨ましい限りですね(笑)

蛇って、水の中でも冬眠するのでしょうか?
私実は、生物は苦手科目だったのでさっぱりぽんです。

いや、でも、普通に考えると息出来ないですよ……ね…?




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -