04/05 ( 16:14 )


明治のミルクチョコと午後ティーのペアは最強だと気づきましたどうも皆さまこんにちは。

大分暖かくなってきましたね^^
もう今冬お世話になったコートもクリーニングに出そうかと考えた今日この頃です。

春の陽気のなか、ミルクチョコを食べ午後ティーを優雅に飲み、小鳥の囀りを聞きながら読書に耽る……なんて素敵な日々なんでしょうか。
実際には小鳥の囀りが烏で、読んでいるものが薄くて高い本だとしても、素晴らしい日々です。

私の家の近くは烏が多いです(笑)夕方にカァカァと煩いったらない。近くにゴミ捨て場があるからでしょうか。烏好きですけどね、黒くて(笑)

今日みたいな日が、明日も訪れますように…。



04/04 ( 16:06 )


皆さまこんにちは!

今日はお花見に行ってまいりました!
人の多さと子供の多さに目が回りました(笑)

車も多くてですね、桜を見るまでに疲れました。
ええ、4213のナンバープレートを全力で探しましたが何か?車が多いとついやっちゃいますよね(笑)残念ながら4213はなかったですが、2525なら見つけました^^

桜も綺麗でしたよ!
ソフトクリームもから揚げもタコ焼きもホルモンうどんも、全部美味しかったです!





04/03 ( 16:07 )


皆さまこんにちは!

パソコンに張り付き過ぎて目と腰が痛いです。最近になって初めて「ニコニコ静画」という物があるのを知りました(笑)
私の家のパソコンではなぜかpixivが見れないので、こういう色んな人が描かれた色んな絵を見るというのは、案外貴重な体験だったりします^^
皆さんなんであんなにも描くのが上手いのか……羨ましいかぎりです。

そして!

本日はクラゲ様ことあーちゃんに、相互サイト記念ということでオリジナル小説をいただきました!素敵な文章ありがとうございます^^

明日こそは長編やR指定小説が追加できるよう、頑張ります!



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -