04/08 ( 18:28 )




皆さまどうもこんばんは!

首治りましたぁぁぁ!
もう寝違えないようにしなきゃ(笑)

やりたいことも書きたい小説もいっぱいあるのに、時間がそれを許してくれません。ふうっ、

甘いものと共に頑張りますね!




04/07 ( 09:07 )


どうも皆さまおはようございます!

寝違えた首、昨日よりはマシになりましたがまだ痛いです(笑)
いや、笑い事じゃry

今日の視野はギリギリ180゜ってとこですかね。というかこんなにも本格的に寝違えたのは初めてじゃないかな(笑)
いつもはすぐに治ってくれるんですが……。

よぉーし、とにかく明日には治ってくれよ首!




04/06 ( 08:24 )


おうふ……、寝違えました。首が痛いです。右の首筋が……うぐふ…。今日の視野すごく狭いです(笑)
いや、笑い事じゃないんですが。左向けない(笑)
いや、笑い事じゃないんですが。

今日の視野→正面のみ。
うわぁ……。明日には治ってるといいな。




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -