キスがしたい





 俺は今、すごくキスがしたい。
 キスがしたくなる呪いにでも掛かってるんじゃないかってくらい、キスがしたい。そう思い始めたのは、映画のキスシーンを見て、キスは一人じゃ出来ないと気づいた時だ。セックスもそうだが、性処理は一人で出来る。でもキスは無理だろ。セックスもしてみたいが、何よりキスがしたい。キスから得られるものが何なのかを知りたい。だって洋画観てると絶対一度はキスするくらいだし。実はすげぇ気持ちいいんじゃないか?
 そんなことを考えながら自販機でジュースを買い、それを飲みながらぼんやり考えていると、そこにフラフラと同期の女子二人が通り掛かり、硝子は寮に向かって行くと、残った彼女はこちらにやって来た。

「あれ、悟くん一人?」
「傑は別任務」
「そうなんだ」

 彼女は自販機でカフェオレを買うと、それを開けて飲む。ついその唇に目がいき、息を呑む。特別、彼女とキスがしたいわけじゃないが、出来るならしたい。

「悟くん、考え事?」
「……オマエ、キスしたことある?」
「………………ない、けど」

 かなり間があった。何の間なんだよ、と眉を顰めると、彼女は呆気に取られたように俺の顔をジッと見つめた後、何を考えているのか分からない、とでもいうように首を傾げていた。

「……なぁ、キスさせてくれない?」

 こういうのは直接言った方がいい。もしかしたらさせてくれるかもしれないし、と考えていると、彼女は俺の言葉に動揺する。

「ん?え、えぇ?今、どういう話?」
「俺がキスしたくなったって話」

 その俺の言葉に、彼女は視線を泳がせ、落ち着かない様子で、指を擦り合わせてモジモジしている。

「そ、それって、私に?」
「いや、誰でもいいんだけど」
「……あ、そう」

 急に冷静になって肩の力が抜けた彼女は、ふと息を吐く。それに選択ミスしたな、と感じた。きっとオマエに<Lスしたくなった、と言った方が良かったんだろうが、もう遅いな。

「ダメ?」
「理由による」
「キスってどんな感じか、気になるから」
「つまり、ただの好奇心?」
「そう。キスで妊娠するわけでもないし、いいでしょ」
「うーん、クズ思想」

 呆れたように肩を落とす彼女に、俺に好意でもあるのか、と考えたが、好意があるならキスさせてくれるだろ、と考え直す。すると彼女は再び息を吐いて、言葉を続ける。

「キスって相手のことを想ってなければ、何の意味もないと思う」
「キスしたことないって言ってたろ、オマエ」
「そ、そうだけど……キスは愛情表現じゃない?そこに何の想いもなければ、良く感じることはないと思うんだけど」
「やってみなきゃ分かんないじゃん」

 そう、俺は空き缶を術式で潰すと、彼女に一歩近づき、見下げる。目が泳ぎ始める彼女の頬に触れ、顔を上げさせる。頬を紅潮させて、俺から視線を逸らしては、緊張するように軽く下唇を噛んだ。

「ほ、本当にするの?」
「する」
「ぅ……」

 覚悟を決めたように、彼女は目を瞑った。これって、いいってことだよな。俺はそっと彼女の血色の良い唇に親指を滑らせる。頬もそうだが、唇は異様に柔らかい。そこに唇を寄せ、俺は触れ合うだけのキスをする。
 ただ、身体の一部が触れただけ。それが唇だというだけで特別に思うのは不思議だ。しかし、特別気持ち良いというわけでもない。
 ちゅ、と唇に吸い付くと、彼女の身体はびくりと跳ね、開いた唇の隙間に舌を入れると、彼女は息を洩らす。

「は、ぁ……」

 ファーストキスは、甘いカフェオレ味。
 ぬらりと熱い舌を絡めると、彼女は俺の服の袖をギュッと握る。そっと目を開くと、見たことないくらい頬を紅潮させた彼女がおり、俺がそんな頬を指で撫でながら、舌を絡ませていると、また身体が跳ねた。
 あぁ、分かった。キスをしたくなる理由。やっぱり気持ちが良いんだな。性処理をする時のような快楽ではないが、支配欲が満たされ、身体が熱くなるような心地良さがある。

「ん、ぁ……」

 やっと唇を離すと、彼女はヘロヘロと蕩けた表情で俺を見つめてくる。それが堪らなく心地良い。彼女の甘い吐息とその表情が可愛いと感じ、熱を持った頬を指で撫でると、その手に擦り寄るように首を動かし、ふと心を落ち着けるように小さく息を吐いた。

「……満足した?」
「うん」
「……そう、良かった」

 彼女は力が抜けた俺の手から抜け出すと、ポケットから取り出したハンカチで口元を拭くと、それを裏返して、俺の口も拭いてきた。

「それじゃあね」

 彼女は寮の方へと向かって行き、その小さな背が見えなくなると同時に、自身の鼓動が速くなっていることに気がついた。


***


「なぁ、キスしよ」

 悟くんの好奇心から始まったあのキス。それから度々、彼はキスを迫ってくるようになった。
 何を考えているかも分からない表情で、キスすることが当たり前だというように、ただ私の頬に触れ、満足するまでキスをする。
 嬉しかった、優越感があった、満足だった、幸せだった。だって、私は悟くんが好きだったから。だからあの時も受け入れたんだ。彼に特別な感情がなくても、たまたまでも、私は彼のファーストキスの相手に選ばれて、私もファーストキスの相手が彼で満足だった。だからこそ、今は不安で仕方がない。

「今朝、しなかった?」
「何かしたくなったから。何、ダメなの?」
「……いいよ」
「ん、」

 誰もいない教室で、彼は私の頬に触れてキスをする。深くて甘い、まだ何かを確認するようなキス。そういえば今朝は、ただ触れるだけのキスをしたんだっけ。そう思いながら彼に身を預けていると、頭がぼんやりするような、心地良い快楽に身体が熱くなる。そうして悟くんは満足したのか、私から唇を離す。終わった、と目を開くと、まだ目と鼻の先に彼がいて、パチリと視線が合い、恥ずかしくなる。しかしそれを気にしていなさそうに、彼は私の瞳を覗き込んでくる。

「……な、に?」
「何でもない」

 パッと離れると、彼はん、と口を尖らせる。私が口を拭くのを待ってるんだ、と理解し、私はハンカチを取り出して、彼の口を拭いてやると、そのまま去って行った。
 私は口元を拭きながら、不安だ、と息を吐く。何故かキスを気に入っているけど、私が断ったら、彼は他の人にキスを迫るんだろうか。
 いつも笑ったり怒ったり、ふざけたりと表情豊かではあるけれど、真面目なこともある。大抵は真面目に呪術のことを考えているから、参考に聞こうかなと思って訊ねると、キスのことを考えていたりする。この一件以来、悟くんが何を考えているのか、分からなくなってしまった。

「キスさせて」
「……今日は、ちょっと」

 数日、遠征に出ていた悟くんは帰って来て早々、夜に寮部屋へやって来ては、開口一番、そう言い放った。でも、今はしたくない。理由は単純、昨日飲んだ珈琲で舌を火傷してしまったから。

「何で?嫌になったの?」
「そ、そうじゃないんだけど、舌を火傷しちゃって」
「は?火傷?」
「珈琲で、舌を火傷しちゃって」
「んじゃ、舌入れないから」
「それなら、いいけど……」

 そう言うと彼はちゅ、と唇に吸いついてくる。私は好きだけど、これじゃあ気持ち良くないでしょ、と私はむず痒くなりながら、彼にキスをされる。何だか一方的で、犬に舐められてるみたい、と感じるようになってしまった。

「何で、そんなにキスしたいの?」
「……キス、気持ちいいでしょ。嫌なの?」
「気持ちいいけど……」

 私が拒むようなことを言うと、嫌なのかどうかを確認して来る辺り、私の意思を尊重してくれているし、律儀だ。でも私達のこの関係は、エッチはしていないけど、セフレのようでモヤモヤする。

「私が、キスしたくないって言ったら、悟くんは他の人とキスするの?」
「は?するわけないだろ」
「そ、なの?」
「オマエが言ったんでしょ。何も想わなきゃ、気持ち良くないって」

 それって、私を好きでいてくれてるってこと?とそれを口にしようとするが、彼は再びキスをしてくる。そして耐えられなかったのか、唇を舐めてきた為、ついそれに反応して口を開くと、舌が入り込んでくる。触れ合った舌先がヒリヒリする。つい身体が反応し、避ける動きをすると、彼はすぐ唇を離す。

「硝子に治してもらお」
「やだよ、キスする為に、火傷治してなんて……」
「久々に会えたのに……」

 そう言って彼は私を抱きしめた。密着したのは初めてだった。唇や手以外に、彼の体温を全身で感じ、彼の匂いに包まれ、ドクドクと鼓動がいつもより早くなる。それと同時に、彼も同じくらい鼓動が速いことに気づく。あぁ、どうしよう……

「好き、悟くん」
「……うん」

 彼はそう言って抱きしめる腕の力を強めた。彼の行動が全てを物語っている。あぁ、私は想われている。

「……本当は、セックスもしたい」
「今日は、ちょっと……その、シャワーも浴びてないし……」
「明日ならいいの?」
「う、うん……」
「……じゃあ、また明日」

 彼はそっと離れると、私の頬を手で包み込み、優しく触れるだけのキスをして、上機嫌に部屋を出て行った。
 あぁ、好きで好きで、堪らない。


***


 涼華にキスがしたい。
 そう彼女とのキスを思い出すとそわそわして、つい唇に触れてしまう。口寂しいとはこの事を言うのか、と思いながら、キスであれだけ可愛いのに、セックスまでしたらどんな表情をするのか、と想像してしまう。

「何か考え事?」

 傑と任務に向かう為、補助監督の運転する車に乗っては、ぼんやりと彼女のことを考えていると、隣にいた傑が話し掛けてきた。

「今日、セックスすんの」
「……は?」
「だから、涼華とセックスすんの」

 いいっしょ、と自慢すると、傑は呆気にとられたように、目を丸くしている。

「待て。付き合ってたのか?」
「そうだけど。じゃないとセックスしないだろ」
「いつから?」
「あー……二週間前くらいから?毎日キスしてる」
「知らなかったな。というか、そんなアンニュイな感じで、涼華のこと考えてたのか」
「キスで気持ちいいのに、セックスしたら、どんだけだよって考えてた」
「……君の頭の中は分からないな」

 いや、オマエの方が分からねぇわ。と思いながら、窓の外の景色を見る。
 あぁ、早く帰って、彼女と──





back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -