呪夢短編集
五条と夏油が多めですが、今後もキャラを増やしていきたい。

※=R-18
*=百合(も含む)
☆=リクエスト作品

name change

五条 悟
これは恋じゃない
アダルトグッズ (呪専)
彼女のピアスホール (呪専)
僕の好きなところは?
エイプリルフールとは? (呪専)
初めては全部オマエに (呪専)
愛さなければ死ぬ呪い
食べられない理由 (呪専)
俺が好きなのは (呪専)
イケナイ関係
俺の方が!(呪専)
恋とは、(呪専)
解釈違いの王子様(呪専)
恋の行方(呪専)
呪いの赤い紐
言葉にならない関係(呪専.教師)
お願い聞いて(呪専)
雨の日の恋人(呪専)
年の差(呪専)
僕の運命の人
落とし物。(呪専)
だから僕は君を呪った。
バレンタイン効果?(呪専)
色欲に塗れた洗脳(呪専.大人)
伝えたかったこと(悲恋)
キスがしたい(呪専)
友達以上の存在(夏生存if)
愛され方(呪専)
裏垢の最強くんは。(祓本)
理想の男(呪専)
ほろ酔いバレンタイン(呪専)

夏油 傑
夏の熱視線 (呪専)
大阪観光 (呪専)
優しく出来ない(not離反if)
私の幼馴染は非術師(死ネタ)
道を聞こうとしただけなのに (呪専)
ヤンキー恐怖症 (呪専)
嘘に嘘を重ねた結果 (呪専)
心の声が小さな夏油くん (呪専)
女心は少女漫画で (呪専)
味覚でさえ私の物に (呪専)
私達の証(教師if)
選択肢なんて必要ない (呪専)
死ぬ前にしておきたいこと(呪専)
全てが見たい。
幸も不幸も
また三年後、(教師if)
初めては全て、(教師if)
逃げようか(not離反if)
全て声に出して(教師if)
誓いの耳飾り(特級過呪怨霊if)
別れ話(生存if)
誓いは永遠(教師if)
仕組まれた夢か、それとも。(呪専)
私達は運命的な出会いをする。(呪専)
見たいのはそっちじゃない!(呪専)
この背徳感は、今だけの。(呪専)
本当の恋、全肯定。(祓本)


五条&夏油
手伝ってあげる(呪専)
見栄を張った結果(呪専)


その他
初恋は苦い(家入)
いつの日か(伏黒)
やっぱり野薔薇様(釘崎)
姉弟じゃできないこと(虎杖)
アレな部屋に二人で(虎杖.宿儺?)
本当の恋人に(呪専七海)
自由が似合う人。(甚爾)
ヴァンパイアの悪戯。(家入)
最強カップルの性癖。(五条.七海)
見透かされて(七海)
呪いは君の形をしている。(呪専さしす)






back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -