雑記とお返事!
2013/10/15 00:46











ちょ……うちのこちょうかわいい……!!!!!((((武者震い)))

ポケモンX買いました!ウチの子自慢乙!!かれこれ7時間程プレイしているのですが、未だジムバッチ一つしか持ってないんですが、そもそもジムがなかなか見付からないのですが、わたしが鈍行なだけなのでしょうか。
ポケパルレでスボミーと戯れる時間削ったらもっとスピーディーに進むんでしょうか。そんなのってないよ。
ピカチュウがアニメ声になってました。野生のピカチュウと連続でエンカウントするとちょっとうるさいなと思いました。可愛いものも多すぎると気持ち悪いって銀魂のサブタイトルでも言ってました!
ジム戦前に3番道路でレベル上げしてたのですが、かれこれ10分程予期せぬピカチュウエンカウント地獄に嵌まって軽くトラウマでした。なにあの草むらピカチュウしかいないの。いい加減そのピカピカ言うの止めないとお前らの種族纏めて根絶やしにすんよコノヤロー状態でした。
初代のトキワのもりで探し続けてやっとのことさピカチュウと出会えた時のあのときめきと感動利子付けて返してほしいです。
でもやっぱりポケモン楽しいです。初代御三家も貰えて嬉しかったです。
どなたか新八くんとスボミーの夢のコラボとかください……ぷるぷる……。
こんな可愛い顔して特性がどくのトゲだったり花粉撒き散らしたりする恐ろしい子っていうのが味噌です。


はわわわわ皆様たくさんの拍手ありがとう御座いました……!!さかたん、楽しんでいただけましたでしょうか……!万事屋の永久の幸せを願って。
万事屋よ永遠なれえええええEEEE(;▽;)

続きにお返事を一件!ありがとうございます!*


追記


|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -