10/13_19時頃にメッセージくださった、貴女様!

こんばんは、赤井で御座います!
いつも当ブログサイトに足を運んでくださり、そして赤井の残念な妄言達の数々を暖かく見守ってくださり、ありがとうございます(*´▽`)
愛が激しいだなんて……!最高のお褒めの言葉いただきました……!
わたくしは新八くんの為なら泥水を啜って生きる覚悟がr
新八くんが毎日わいわい楽しく過ごしていてくれたならば私もとても幸せです。
はわわわわそしてまたまた嬉しいお言葉……!わたくしなぞの言葉で、新土に興味を持ってくださったと……!日々一人パッションを持て余す私にとって、やはりこんなに嬉しいことはありません!嬉しいです!また一つ、頑張る勇気を頂きました。
そんな優しい貴女様もどうぞ、今の時期お体にはお気を付けくださいませ(*´▽`)
宜しければまたお暇な時にでも、そっと足を運んでやってくださいませ。*


この度は胸ときめく素敵なメッセージ、本当にありがとうございましたっ!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -