ネタ供養(目次) | ナノ
没ネタ、諦めたもの供養


※注意※
大体ネタ切れ、やる気低下で没になったもの大半。最終更新が〇年前など文章の書き方がなってなかったり、最近のものは、特に同じような話だったり主人公だったり、完成形が新作として出る可能性があります。
混合中心 敬称略を使用

名前変換

カテゴリーは主なジャンル

露伴妹は読んでしまった
露伴妹は読んでしまった
モブ気質なトリップ女性も出てきます、注意。
2017/06/03 (0)

星の抑止力となった大王
星の抑止力となった大王
運命×復活
2017/05/30 (0)

夢は現実を侵し始める
夢は現実を侵し始める
多重(夢)トリップ→現実(現パロ軸)
とりあえず、他のジャンル名も出ていますが、BASARA、暗殺教室、RE!のキャラがちょっとずう。
2017/05/20 (0)

ナルトの生き別れの姉の話
ナルトの生き別れの姉の話
鳴門。
ちょくちょく型月の用語とか能力が出てきます。多分、イタチ落ちの予定だった。
2017/05/18 (0)

『約束』
『約束』
ag
松陽ととある約束をした直死の魔眼持ちの転生主(知識なし)の話。
2017/05/15 (0)

ゴッドイーターがHFルートで奮闘する
ゴッドイーターがHFルートで奮闘する
運命×GE。
夢主はRB後ぐらい。設定だけです。
映画見た後にでも掘り起こしたい。HF楽しみです(後5ヶ月後)
2017/05/15 (0)

表裏一体
表裏一体
復活!×運命
白と黒のジャンヌを召喚した子とボンゴレ。
2017/05/07 (0)

フリーランサーの憂鬱
フリーランサーの憂鬱
なんか色々ごちゃ混ぜた感じの話。暗殺教室出身のフリーの情報屋が養子のジョルノを様子見()しながらバタバタする感じの話になる予定だった。拷問とかそれに関することが少々入っています。注意です。
2017/05/05 (0)

7度目の転生先で以前の上司とか仲間とかが来てしまった話
7度目の転生先で以前の上司とか仲間とかが来てしまった話
暗殺教室世界軸に7度目の転生をした主が原作後に旧校舎を改装して建てた孤児院に、転生してきた世界の上司、仲間が逆トリ(?)してきた話。
世界線→暗殺教室
孤児院の子ども(の名前)→刀剣、艦これ
逆トリメンバー→運命(予定では、鋼錬、復活、進撃、マギ)
2017/04/28 (0)

毒耐性を持つ女の子の話
毒耐性を持つ女の子の話
復活×運命。毒耐性を持つ女の子が静謐のハサンを召喚して、ボンゴレと関わる話を作りたかった。相互依存の話が書きたかったんです。
2017/04/23 (0)

prev back next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -