ネタ供養(目次) | ナノ
没ネタ、諦めたもの供養


※注意※
大体ネタ切れ、やる気低下で没になったもの大半。最終更新が〇年前など文章の書き方がなってなかったり、最近のものは、特に同じような話だったり主人公だったり、完成形が新作として出る可能性があります。
混合中心 敬称略を使用

名前変換

カテゴリーは主なジャンル

顔がいいなら誰でも愛してます
顔がいいなら誰でも愛してます
三次元→VRMMO(SE.RA.PH管理)→銀魂
文字通り。途中まで。
2018/10/20 (0)

アルターエゴ
設定
オタク(♀)→世界蛇のR成代(♂)→DC×暗殺教室(♀)に転生して、色々。注意事項が多いので、本文は追記から。
追記
2018/10/08 (0)

落ちたのが鬼兵隊の甲板
落ちたのが鬼兵隊の甲板
銀魂にトリップ(知識なし)
主は幼少期からちょいちょいトリップしてた設定。ライトニング(FF13)が友情出演してます。
2018/06/30 (0)

Rに成り代わったりスタクル入りしたり。
Rに成り代わったりスタクル入りしたり。
三次元(女)→世界蛇(R成代)→ジョジョ
ちょっとRの死を受け入れられないまま、書きなぐってた。3部からじゃなくて、2部からにしようかと模索中。
2017/09/22 (0)

切嗣の養子で美遊の義姉の話
切嗣の養子で美遊の義姉の話
プリヤの劇場版いきました。士郎、やばい。プリヤ原作集めたらまた掘り起こします。
追記
2017/08/30 (0)

ショックから目が見えなくなった女の話
ショックから目が見えなくなった女の話
Ag 松陽が死に、高杉の目が刺されたことの心因的なもの。高杉落ち
2017/07/08 (0)

玉藻と5次を駆ける
玉藻と5次を駆ける
SN軸の話。Fateルートの裏で暗躍したり書きたかった。
2017/06/21 (0)

かんしょうにっき
かんしょうにっき
このあと、色々なジャンルを渡り歩くとかそんな感じ。それで、組織の勧誘をされて、私の仕える方は神と王だけですので、とか言って欲しい。
2017/06/15 (0)

夢は現実を侵す
夢は現実を侵す
多重夢トリップ→現パロ
こんなこと前も書いた気がするけど、こういうのは多いです。
2017/06/14 (0)

MMO→銀魂に行った女の話
MMO→銀魂に行った女の話
時たま出てくる型月用語にご容赦ください。
2017/06/09 (0)

prev back next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -