News | ナノ
2019/02/07
ネタ供養+1
 従士ネタ。ネタとしては存在するけど、一度は連載で書き上げたい気持ちも強いです。

2019/01/31
いとこいし+2
 『クチナシの言葉』『いとこいし』公開。いとこいし、これで完結です。クチナシの言葉がかなり短いのでいとこいしと一緒に公開しました。

2019/01/24
ネタ供養+1
 カテゴリー分けが曖昧な感じなのでクロスオーバーの方に入れました。きっとあのあと、ヴァリアー編に入って葛藤するはず。

2019/01/17
Short+1
 『そう簡単に切れるものじゃないと知る』公開。私のカルデアで水着のジャンヌとジャンヌオルタがLv.100になった記念です。季節感は死んだ。ちなみにジャンヌオルタ(讐)は抑止力(という名のすり抜け)多数で来ませんでした。辛い。

2019/01/10
ネタ供養+1
 jojo×ツバサです。オタク入りしたのがツバサからなので軽率に夢見して救済したい人。何故、スタンドが効かないのかは忘れました。

報告
 私事ですが、機種変をしました。Newsの書き方を少しだけ変えました。

prev TOP next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -