News | ナノ
2019/09/25
ネタ供養+4
 翼舞う蒼空の4作をこちらに移動しました。

Re.+1
 新連載です。もう少しで原作前のお話書き上がる、というところで警察学校編をやるという情報と、降谷零はやはり大卒という情報から急いで公開しました。ここの降谷さん達は高卒です。色々注意点はありますが、よろしくお願いします。

 半年弱放置しており、すみませんでした……。とりあえずは、Re.の原作前のお話は、ほぼ終わりが見えているので、少しずつですが、更新していきたいと思います。

2019/04/03
ネタ供養+1
 『転生したらストレイン』公開しました。おそらく多々良落ちです。Kの1期アニメが再放送の時に浮かんだネタです。設定しかない。話の流れ的には最終的に尊の王権を『拒絶』して、尊生存ルートを確立させる話です。

 一ヶ月ほど放置していました。そろそろネタが尽きそうなのでメモで公開を待っている長編をそろそろ連載したいな……と思っております。

2019/03/09
蒼空に関して
 2日経って、考えましたが、下げました。エピローグのスチルでトドメです。サンダルフォンにとっての永遠の光がルシフェルという発言が、はい。ちょっと今でもまだ飲み込めてないレベルです。ファーベリとルシサンの沼は深いズブズブ

2019/03/03
Short+1
 『灼熱に身を落とした』降谷さんお相手です。オメガバースで特殊設定。α降谷さんとβ主ちゃんのお話。タイトル違いですが、支部に先行で載せています。
 改めて読むとここもうちょっと修正したい……と言うところもあるので、書き直すかもしれません。

蒼空についてのお知らせ
 蒼空は000後編までは少し置いておきます。サンダルフォン滅茶苦茶かっこいいです。ベリアルとの関係性とか詰め忘れているので、蒼空は頃合いを見て下げるかもしれません。というか星晶獣って眠れるんだね、という問題もあり、書き直しは必須なので修正版公開も視野に入れています。

2019/02/17
蒼空+1
 『深夜の逢瀬』公開しました。バレンタインネタです。大遅刻です。実は2/14以前に途中まで書いていたのですが、主人公が渡したものが書いてたものとほぼ同じで考えることは同じか……と思いました。とりあえず古戦場回ってます。

prev TOP next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -