▽2014.09.23 ( Tue )

ここまで衝撃を受けるとは思いませんでした。言いたい感想が尽きないので明日ショック(いい意味)から立ち直ったら書きます。今までお疲れ様でした!


▽2014.09.23 ( Tue )

あと2・30分で始まりますね、Re:ハマトラ最終回!(目の前の時計進んでるのでちょっと怪しいですが)明日予定あるんですが、これをリアルタイムで見ないというのは無しだなと思い、キーボードかたかた叩きながら起きてます。


▽2014.09.16 ( Tue )

※以下Re:ハマトラ11話ネタバレ含

............どうなるんでしょうね。空っぽなレシオさんとムラサキさんとか。死んだ(?)ナイスくんとか。そしてやっぱり一番心配なのは絶望したはじめちゃんとか!あの顔が忘れられませんよ...。そしてアートさんの目的は分かったようで分かりませんでした。結局のところ弟さんのために親友をも手にかけてしまったと?うーん、それならもっと前に行動起こしててもよかっただろうし。あっでもモラルに入れ知恵された内容が、虚無のミニマムについてだとしたら、それがきっかけになったのでしょうか??伏線を見落としてるのか理解力がないのか、まぁ多分後者だと思うんですが、最終結論は「分からない」ですかね。しかし嫌いな父親でも助けにきちゃうハニーちゃんとか、身を投げ打ってまで助けに行っちゃうスリーさんとか可愛すぎます。できることならもっとハニーちゃんのツンデレがみたかったですよ。...そこはまあ、ライオンおじちゃん〜ってあのシーンに免じて引き下がりますが。とりあえずナイス君と他ミニマムホルダーの方々の安否が気になります。来週で最終回ですかね。寂しいですが最高のラストを期待しています。


▽2014.08.31 ( Sun )

レンタルビデオ屋で借りて、時をかける少女の映画を見ました。随分昔に原作を読んでいたので、あのストーリーをそのままアニメーション化したのかと思いいざ見てみれば...。いや、面白かったです。サマーウォーズやオオカミ子供の雨と雪と同じ監督さん、侮ってましたすみません。タイムトリップ+恋愛なんて在り来たりなネタであそこまで出来るんですね。内容もそうですがまず背景画の威力も流石です。エンディングの後に後日談みたいなものが入って居るのかとドキドキしながら待っていたら、そのままメニュー画面に戻ってしまいましたが、底は視聴者の御想像にお任せしますって事なんでしょうかね。まことちゃんとちあきくん最高です。

それとReplica完結致しました。確認漏れしてしまった誤字脱字とナイス長編の更新は、後程修正に取り掛かるつもりです。こちらにもお付き合いいただければ、と思います。


▽2014.08.26 ( Tue )

今回は池袋に遊びに行ってきたした。展望台で開催されているハイキューの展示物を見て、グッツ買いました。個人的に菅原さん好きです。その後はせっかく池袋にきたので、前々からやりたいと思っていたデュラララの聖地巡礼しました。臨也が携帯踏み潰した道を見つけられなかったのは無念ですが、ワゴン組の皆様が訪れたエスカレーター前や紀田君・竜ヶ峰君が会話をしていたところなんかも見れたので、とても楽しい時間が過ごせました。あと駅前にあるお店、名前分からないんですが星がテーマのデザートが食べられるカフェに行きました。あそこって多分、グールでカネキ君とリゼさんがお茶してたとこです。パフェ美味しかったですよ〜。

アート長編はあと2話程度で完結となる予定です。まだ原作が完結していため、矛盾が生じた場合は修正致します。



次へ | 前へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -