▽2014.08.20 ( Wed )

※以下アニメハマトラのネタバレ含

ムラサキさん生きてましたね!!一安心です。ガスケさんもお亡くなりになられましたし、ナイスくんも危なかったですし、アートくんなんて拳銃で撃たれますし!次は誰だ誰だとハラハラしながらいつも見ています。それに拳銃で敵と戦うムラサキさんもなかなか良いものだと思います。そしてはじめちゃんの真相が気になって気になって...。


▽2014.08.13 ( Wed )

PSYCHO−PASSる夏へ行ってきました!朱ちゃん・填島さん・絞噛さんの等身大フィギアのクオリティの高さは尋常じゃありませんね。細部までこだわった造形に圧倒されます。キャラクターファイルはちょうど宜野座さんの日でして、しっかり見てきましたよ!少し並んだのですがそれだけの価値は十分あるような内容だったと思います。参加したリアル捜査ゲームはタイムアップで惜しくもクリアなりませんでしたが、謎解きがとにかく楽しくって。コスプレしてるスタッフさんとかもいますし、してない人も全員スーツ姿で案内してもらえます。そして皆さんかっこいい。お姉さんの演技力が凄い。でもクリア景品のポストカード欲しかったなぁ。事前に解いていった執行官試験の景品で、別のポストカードはもらえたので、それで我慢することにします。もう一つのルートも参加したいな...。あと着ぐるみのコミッサちゃんが居ましたよ。とにかく愛想がよくて可愛くて、究極に癒されます。
お昼はノイタミナショップへ行って、残響のテロルとPSYCHO−PASSのコラボメニューを注文して腹ごしらえ。カシス味の填島さんイメージドリンクがおいしいですよ。是非絞噛さんと縢くんとで迷ったら、填島さんを選んであげてください。そしてあの落ち着けるカフェの空間と壁のイラスト達が魅力的です。



次へ | 前へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -