「相変わらずだな、ユイ。」

「…レイリーこそ、またギャンブルで敗けたの?」



懐かしむように瞳を細める老人、その名をシルバーズ・レイリーという。

ユイはレイリーを小バカにするような眼差しで見つめ、鼻で笑った。



「おいおい、それが父親に対する態度か?」

「え?どこに私の父親が居るって?
 私の父はオヤジさんだけよ。」

「くくく…、お前はとことん母親似だな、ナタリーそっくりだ。
 出来れば私にベタベタな所も似て欲しかったんだがな…」

「はっ!誰がアンタなんかに!」



先程までの可愛らしい雰囲気はどこへ行ったのやら、ユイはピリピリとした殺気を放ちながらレイリーを睨む。

すると、扉の向こうから女の子の叫び声が聞こえてきた。



「離して!離してったら!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -