「お父上様!
 私、アレが欲しいでアマス!」

「まあまて、狩りは獲物がバテた時に狙うんだえ。」



ニタニタと笑う天竜人に怒りを覚えながらも、ユイは目の前のルーキー達をどうしようか迷っていた。



「…ここで新しい芽を摘んでいいのか?」



真剣に悩み始めるユイの腕を、ガシリとローが掴んだ。



「俺と来い、竜人。」

「いや、私暇じゃないの。」

「くくく、オモシれぇ。」



ヒュンッ


飛んできたのはユイの蹴り、しかしローはスルリと避け、ユイから距離をとった。



「お前をウチのクルーにする!」

「諦めてよ。」



ジリジリと詰め寄ってくるローから逃げるようにジリジリと後ずされば、後ろから痛いほどの殺気をあてられた。



「トラファルガー、それは俺のもんだ、手ぇ出すな。」

「それはこっちの台詞だ、ユースタス屋…。」



ユイを挟みバチバチと火花を散らす二人に、呆れながらため息をつくと、ハチが「ケイミーと他の奴隷たちも救出した」とジェスチャーを受けた。

ユイはコクリと頷き、その場を離れようとした。

その時、


バァンっ!バァンっ!



「やったアマス、お父上様!」

「ぐっ…!油断した…っ」



ユイの腹に一発、肩に一発、鉛弾が埋め込まれた。

ユイは血を吐き出し、床に膝をついた。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -