「いってえぇぇぇぇぇ!ケイミーどこだあぁぁぁぁぁぁ!?」



イキナリ降ってきた麦わらのルフィは、イキナリ叫びだし、全ての注目を自分へと向けていた。

その行為に、ユイはイラっと来たが、今は自分の任務を果たすべきだと自分に言い聞かせた。



「…私はリリア・D・ユイ。
 竜人族の末裔よ!」



そう宣言したユイは、確かに天竜人の注目を引いていた。

あの天竜人の事だ、伝説と言われているあの竜人族の末裔だと言うのであれば、例えどんな手を使ってでも手に入れようとするだろう。

人魚などには目もくれず…。


バサッ!


ユイは翼をはためかせ、空を飛んだ。

そしてハチの後ろへ降り立つと、ハチを思いきりステージの方へと蹴った。



「なぁにボケッと突っ立ってんのよ!?このハゲが!」

「ごふぅっっ!?」



ドゴォンッッ


物凄い音を立てハチはステージにのめり込んだ。

それをみたルフィは、当然のごとく「ハチに何すんだあァ!?」と殴りかかってきたが、ユイはスルリとそれを避け、ルフィも同じ様に蹴り飛ばした。

そして仲間と思われる数人に視線を向けた。



「…アンタたち、麦わらの海賊団でしょ?
 見たとこ、タコッパチの知り合いみたいだし、丁度いいわ。
 首輪と手錠の鍵はタコッパチに渡してある、後はあのバカをどうにか説明してさっさと逃げな、私が時間を稼ぐ。」

「わ、わかった!
 誰だか知らないけどありがと!」



ダダッ


走っていく数人の男女。

ユイは腕をメキメキと音を立てながら変形させ、まるで竜の腕のような形へと変えた。

…いや、実際に竜の腕なのだが。



「さあ、この腐ったオークション会場をぶっ潰してあげる!」



ユイは右手を高らかに挙げ、降り下ろした。

会場がぶっ壊れるまで、あと10分。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -