記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2015/01/02 Fri (20:37) 呟き

停電なう/(^o^)\
詰んだwwww

、、と思ったら1分くらいで回復した\(^o^)/
雷のせいなのね そうなのね(・・)
雪が積もって吹雪く中、停電は命にかかわるからね(((・・)))

(0)

2015/01/01 Thu (01:26) 呟き

明けましておめでとうございます
本年もゆるく参ります
よろしくお願いいたします( ˆoˆ )

(0)

2014/12/31 Wed (23:53) 呟き

そば食べたし恒例の初詣と除夜の鐘付き行くぜ≡⊂( ^ω^)⊃
今年は兄弟with弟嫁ちゃんの4人で行くお\(^o^)/

(0)

2014/12/22 Mon (20:20) 呟き

今日は朔旦冬至\(^o^)/
柚子風呂入るよ〜


あと実はこっそりドラマぬべは玉ぬサイト作っちゃって今そっちやってたり、、
作品のクオリティはクソだけど中の人の玉ぬにハマっちゃった☆〜(ゝ。∂)

・・・でもすぐ飽きそう←

(0)

2014/12/13 Sat (06:50) 呟き

ふぁー出勤時間やー
最近、抜歯以来枕が良くないと再確認して枕を探し求める日々、、
昨夜は11時に布団に入ったけど、2時間くらいうつらうつらしつつ意識あり/(^o^)\
うっかり目が覚めた朝の4時/(^o^)\/(^o^)\
実質3時間くらいしか寝てないからつらいわー
実質3時間くらいしか寝てないから!
とミサワ全開で仕事行ってきます(笑)

(0)

2014/12/12 Fri (22:36) 呟き

明日は仕事の都合で5時半起きなんだけど、ぬべドラマがあるから(最終回だけど(;_;))それを糧に頑張るんだって同僚に言ったら「小5かよww」って笑われたんだけど、そういうモチベーション大事だよね?!
解せぬ(^o^)

(0)

2014/12/07 Sun (22:21) 呟き

愛犬忌日3週年目

追記
(0)

2014/12/06 Sat (11:06) 呟き

舞うだけだった雪がとうとう積もった\(^o^)/
かじかむ季節到来。
トーマさんは寒いの強そう。コートとマフラーだけで極寒のオーストリアも闊歩してそう(笑)
マサルさんは寒いの弱そう。漢たるもの寒さくらいと言いつつ母に言われるまま着込んでもこもこして欲しい(笑)

(0)

2014/12/04 Thu (14:34) 呟き

抜糸して一週間、、

痛い←

なんか肩こりの神経の痛みが抜いた所に鈍痛として響いて続いてて、肩こり持ちの弊害がこんな形であらわれるとは('A`)

今日は先日から舞った雪対策に今年もタイヤ交換のシーズン到来でただいま交換なうです。

年越しくらいには痛いの治って欲しい、、これじゃいつまでたっても焼き肉に連れてって貰えないじゃない(笑)

(0)

2014/11/28 Fri (11:03) 呟き

昨日、抜糸したんだけど色々障って痛さ振り返しなんですけど(激おこ)
片方の抜歯はいつする?来月半ば?とか聞かれたけど体力回復が思ったより鈍いので年明けた来年にします、、つら、、/(^o^)\

(0)

2014/11/24 Mon (16:05) 呟き

肩に負担かけないようにマクラを変えて寝たら、良かったみたいでグッスリ眠れた。
久しぶり(笑)
早く地獄から解放されたい、、_(:3 」∠)_

(0)

2014/11/23 Sun (11:40) 呟き

30分置きくらいに痛くて目が覚めて腫れもひかなくて毎日痛み止め飲んでて不安になる(笑)
歯痛から肩こりからまた歯痛という負のスパイラルですよ('A`)

(0)

2014/11/22 Sat (22:13) 呟き

今日が一番しんどい、、('A`)
明日はもう少し楽になってほしい、、

(0)

2014/11/22 Sat (10:16) 呟き

目覚めた瞬間から痛い‥('A`)
昨日は痛み止めのおかげだったのかな、、
今日はご飯食べたらそっこーで痛み止め飲んだ

そして顔の腫れ/(^o^)\
確かに昨日よりひどいwぶっさwww

うっ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(0)

2014/11/21 Fri (16:51) 呟き

明日の方が顔腫れるんやね、、/(^o^)\
明日どーなってんだw怖い⊂( ^ω^)⊃

(0)

2014/11/21 Fri (10:27) 呟き

明日いーふーふじゃん!
痛い痛い言ってる場合じゃない!!

(0)

2014/11/20 Thu (19:40) 呟き

痛くて口開かんwご飯つらww
ちょっと調子乗るとすぐ痛むwww
腫れのピークは明日 明後日だって/(^o^)\


(0)

2014/11/20 Thu (17:26) 呟き

麻酔&顔の腫れで水すら飲み辛かったけど麻酔がとけてきた、、これから正念場、、
痛み止め飲んだけど怪しい雰囲気がする/(^o^)\
切った関係で唾とか飲み込む度に喉が痛い(´;ω;`)
まだ片側あるとか地獄すぎる/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

(0)

2014/11/20 Thu (13:25) 呟き

戦いは終わった‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもまだ片方あるww
両方の親知らず抜くからwwwうけるwww


もう死にそう、、これから意味わからん痛みが襲うだろうから早よ痛み止め飲も、、

(0)

2014/11/20 Thu (11:28) 呟き

これから抜歯なうwww
チビりそうwww


、、:(´;ω;`):コワイ

(0)


|

前の
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -