ミューデ(ジュペッタ♂)


ミューデ(ジュペッタ♂)
やんちゃ/食べるのが大好き
年齢不明/170cm
一人称…俺/二人称…君、〜くん・ちゃん

・怪盗集団「アンネリセ」をつくった張本人でありリーダー。

・神出鬼没な変態。いつどこでどんな格好をして現れるかは誰にも分からない。
・年齢は本人だけの秘密で非公開。とりあえず成人はしているだろう。

・恥ずかしい言葉も難なく言ってしまう。
・しかし自分のことはなかなか話そうとしない。
・嘘をつくのが得意。
・好きな日はエイプリルフールとハロウィン。

・スキンシップが激しい。しかも周りの目を気にしない。
会ってすぐ抱きつくのは当たり前、おでこやらほっぺにキスも彼にとっては日常的な挨拶みたいなもの。

・小さい子が大好きな所謂ロリコン・ショタコン。彼曰くロリショタはジャスティス。
・変装がお得意。
・見かけによらず大食い。とんでもない量を食べるが何故か太らない体質。

・使用武器はナイフ。
しかしあくまで護身用で、なるべく他の方法を使って戦闘から回避しようとすることが多い。
・右目の下の傷は過去に何かあったとかなかったとか。
因みに左目の下の刺青はアンネリセの「A」。

「今夜は君のハートを盗みに行くかもしれないから覚悟しててね☆」
「この服装、脱ぎにくいからあんまり好きじゃないんだよねー」





+more?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -