こうしん。









マフィアパロ第話を更新しました。

マフィアパロは基本的に、違う場所での短い話をみっつ合わせた形式にしてたんですが、今回は最初から最後まで水谷になりました。水谷への愛がほとばしったせいです。水谷っていいよね!!!!!ね!!!!!


冬眠中の拍手などありがとう!!ござい!!ますー!!
入院したり卒業したりまた入学したりいろいろありましたが、わたしは元気です。3月からはびっくりするくらい時間に余裕ができそうで、にやにやしてます。


書きたいものいっぱい!!楽しい!!とりあえず今日は2月22日ということで、猫ネタを書く!!にゃんにゃんにゃん=猫の日 って本当に存在するんですか?オタク界隈だけじゃなくて?


去年はほとんどアニメを見られなかったので、今更まどマギ見てます。女の子可愛すぎる……QBちょうこわい。面白すぎてラーメンが膨張しているのにも気付かず、三倍にふくれあがったラーメン(過去形)をなんとか飲み下しました。
麺は最低になったが煮卵はおいしい。










<<戻る


QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -