pkmn | ナノ

時 と 瞬 間
- Main -
TOPinfoMain Link


書庫


02


※こちらは某SNSでのそういった行為を推奨するものではございません。
※良識ある成人済の方のみお進み下さい。

上記ご理解の程お願いいたします。


-----


あーあ、さっぱり。
ご飯(コンビニのお弁当と自作コーンスープ)を食べ、お風呂も済ませてきた。

乾ききっていない髪をガシガシと拭き取りながら、流れるような動作でそのままパソコンの前に座る。

《お忙しいのでしょうか。》
《わたくしでは、お話し相手になれませんか?》
《どうか、お返事を頂けませんか?》
《何でも致します、どうか。》

わ、ぉ。
懇願に近いメッセージを呼んだ私は自然と口角が上がる。

えーと、
《何でもって、たとえば?》、送信っと。

《なんでも、でございます。》

すぐに返信が返ってきた。
画面にへばりついてでもいたの?こわ。

《え、ほんとになんでも?》
《ええ、わたくしに出来ることであれば、ですが、》

ほう、これはなんて大きな釣り針・・・。
こうなりゃ私もつられたクマー!くらいしておくべき?
さて、どうしたものか。
メッセで見た限りは、"そういう事"が目的ではない・・・らしいが、こんな裏垢界隈に出入りする位なんだから、どうせ途中で意気投合してノってきたらチャHとか誘ってくるパターンじゃないの?
・・・まぁ、そんな事私が今どんだけ考えても解らないけどね。

《それで、お話するんじゃないんですか?》
《はい!鉄子属性とプロフィールにあったもので堪らずメッセ送ってしまいました!》
《ああ(笑)、鉄道お好きなんですか?》
《ええ、趣味が高じて本業としてしまうほどに!》
《ええ!? 実は私もそうなんですよ。とある街で鉄道員している系の女です。》
《そうでございましたか!とても気が合いそうで嬉しいです・・・!》
《ところで、@nbさんは何でこんな界隈徘徊しているの?さっきも話したいだけ〜みたいな事いってたけど?》


エロいチャットが目的なんじゃないのか?
なら普通の趣味系チャットでいいんじゃないのか?
やっぱり、雑談から入りノって来たら食う(チャH的な意味で)系か?
プロフィールでも見てみよう、と@nbさんのマイページを開いてみる。
・・・が。

「真っ白じゃん!私より面倒くさがり系か!?」

どこに住んでるかも、どんなプレイ(笑)が好きなのかも解らない人。
ただ、趣味を本業にする程の鉄ヲタ・・・。
それに何よりも、彼から何通も送られてきたメッセージの内容が気になった。


《少し前から登録はしていたのですが右も左も解らず・・・。本日久しぶりに開いたところ、おすすめに出てきたHNさまのプロフィールを見たもので、つい・・・》
《でも、私のこのアカウントが裏垢ってことは知ってたんでしょ?》
《ええ、プロフィールを拝見しており存じておりました。》
《なのに話だけって(笑) 何か理由でもあるの?》
《えぇ、まぁ・・・そうですね。》
《言えないの?》
《いえ!そういうわけでは・・・!》
《なら教えて欲しいなあ、どうして?》
《その、ええと、》
《そんなに言い難い事なんだ?さっき「なんでもする」ってメッセしてきたのに?》

あああ!!
高圧的な態度を取っちゃうのは私の悪いクセだ。
でも、相手も悪いよね!?
こんな相手の顔も声も解らないチャットなのにうじうじしてる相手が悪い!
加虐心をくすぐられるこの感じ。

ああ!久しぶりのこの感覚!
バトルとは違う、背中に微弱な電流が流れるようなゾクゾクとしたこの感じ!
なんか楽しくなってきちゃったよ!?


----------

中途半端ですが一旦切ります(;´Д`)



[] ★ []


top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -