2011-2-23 Wed 21:58 なんか

前には進めるから
だから振り返ったときは
優しく
易しく
笑いかけて。
 
2011-2-22 Tue 23:49 SW
OZで最近知り始めた。

コミュニティに参加したのが始まり。

カズマ【これってどういうこと?】
【私にはわかりかねます】

 
2011-2-22 Tue 23:40 DRRR!!
『誰が何と言おうと私にはあなたが一番です!』

「………、いや、ちょっと待て」
 
2011-2-22 Tue 7:22 DRRR!!
『ああ、くそ。腰痛い……』
「撫でてあげようか?」
『っざけんな、潰すぞ』
「きゃーこわーい」
 
2011-2-22 Tue 7:20 DRRR!!
『何で目、輝いてんの』
「いや、透視できねぇかと」
『死ね、カス』
 
2011-2-15 Tue 20:55 SW
風紀か生徒会
一緒なうしよ
佳主馬ー



 
2011-2-15 Tue 20:53 SW
イメージは森羅万象。
でもほら
サマウォって自然があってこそ
サマウォじゃないの。
夏の時期に描きたいねぇ



 
2011-2-13 Sun 21:57 DRRR!!
通りすがりの都市伝説です。

セルティのセリフを使いたい。
でも連載なんて今は無理だろう、じぶん
 
2011-2-12 Sat 21:53 DRRR!!
BGMはさよならメモリーズで。
臨也夢の。
佳主馬バーもいいね
 
2011-2-7 Mon 20:51 SW
バレンタインイラ
佳主馬を照れさせるか
イケメソな佳主馬で攻めるか




 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -