2012-9-15 Sat 19:13 コナン
大学生と快斗のお話。
拾われる話 
2012-9-7 Fri 13:55 コナン
「ねー、」
「あんだよ」
「だいすき」
「ばっ………!!」

真っ赤になるコナンくん
 
2012-8-22 Wed 22:58 コナン

はてさて。ここは一体どこだろう。
ん?

「おねーさん、どうしたの?大丈夫?」
「あ、うん。よくわかんないけどだいじょう…ぶ……」
「?」

突然の声の主に顔をあげてみると、なにやら見覚えのあるわたしの大好きな可愛いいきものがいるじゃないか。
その子はわたしが自分を見てから一声も話さないのと、目をこれでもか、ってくらい見開いてるから、何事かと驚いている。そりゃあ自分がそんな目に遭ったらいやだもんなあ。

「お、ねーさん?」
「こ」
「こー?」
「コナンくんだよね!」
「えっ?!あ、ああ。うん」
「ほんものおおおおおお」
「ねぇ、おねーさんどうしたの?(なんだコイツ…)」
「可愛いよおおおおお」
「ちょっ!///ちょっとおねーさん!はなして!」 
2012-8-4 Sat 14:45 学アリ
ただ本当にモテない平凡の中の平凡主。
友達くらいまでは仲がいいんだけれども、報われない。
好きなのに、対象として入らない。
色気もない 
2012-5-24 Thu 20:52 うたプリ

「おれと付き合ってよ…!!」

「んー、翔ちゃんが私より大きくなったら考えてあげる」

「ほんとか?言ったな?!」


………


「しょ、うちゃ…ん……?」

「なんだよ」

「なっ、何センチ…?!」

「…161」

「三センチ差…!!」

「お前あの時言ったこと覚えってか??俺、あきらめてねえから」

「えっ」
 
2011-8-3 Wed 7:40 DRRR!!
「おっす!」
「げ」
「げ、って何だ。げって」
「なんでここにいるのさ」
「会いに来ただけじゃん」
「いいよ、会いに来なくて」

 
2011-8-2 Tue 23:14 DRRR!!
臨也か静雄連載夢
夢主は間宮のようなそうでないような。
腐女子、アホ丸出し、チキン、好奇心旺盛、臨也,静雄らぁぶ!、興奮すると色々おかしい。

静雄から逃げてた臨也と街でぶつかる。
「あうち」
「おっと、ごめん大丈夫?」
「……!!ああああっの!」
「……?」
「おっ、お、りはら…いざやさ、ん…ですよね?」
「……そうだけど。ぐっ」
「(ほほほほ本物…!!死んでもいい!!)わたしを情報屋の弟子に…!是非!!」
「なんで。ていうかいい加減離してくれない?」
「永遠の21歳って言うにももう四捨五入で30じゃないですか。ねぇ、最近ボケたりは…」
「……っ、うるっさいな!黙ってくれない?大体あんた誰…」
「鶴原つばさでっす!つばさって呼んで下さいねー!」

 
2011-6-26 Sun 17:45 ぬら孫
・昼若+5
結構攻め攻めなって夢主ドキドキしたりする。
前からドキドキしてんだけどね!
・らぶらぶちゅっちゅ\(^O^)/
夜若に攻められまくりwwにいっちゃおう! 
2011-2-24 Thu 23:24 なんか
なにがきっかけで
わたしはあなたに逢ったのかな

わたしとあなたを繋ぐものがたった一本の糸だとしても。

そばにいたいと。

青いよね、この星は。

 
2011-2-24 Thu 23:20 なんか
忘れられぬ人
全て捧げた人

だから
わたしはあなたに、
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -