Memo...
**また会う日まで**
小話
みっつめネタ消化
佳主馬のこんなのもありました(*ノωノ)

>>追記
(10/24 22:45)※0
ふたつめネタ消化
多分臨也相手
>>追記
(10/24 22:36)※0
整理整頓
USBを整理していたらネタ的なものが出てきたので、ここで消化していきますね。追記にて確認お願いいたします。

最近は更新はおろか、SNSの更新ですら滞っております(;'∀')
あの頃仲良くしてくれていた方たちはどうしているかなってたまに思い出しては辿りますが、サイトを移転していたり閉鎖していたりして、コンタクトが取れない方が多くてさみしいです。
そもそも私を覚えている方はいるのでしょうか(笑)

>>追記
(10/24 22:35)※0
お久しぶりです
久しぶりにサイトを開くことしかなくなって、お久しぶりですっていうタイトルばっかり並びそうな気がする。

って思わんかね諸君。

実話込みで何か言い話し書けないかな。
身の回りでいろんなことあったので、リアルが忙しくてなんだかんだ卒業していってしまうのが、こういうサイトを運営している人たちにはあるあるなのかなって思います。

Twitterではそれとなく交流している人たちがいるけど、Twitterも開く機会が減って昔よりは呟かなくなったかな…。


話したい事とか呟きたいことあればたまに書き込みに来ます、ね。
(02/08 20:29)※0
ヒプノシスマイク??
ヒプマイとはなんでしょう?
某アイドルと聞き間違えてしまった…
最近の流れに全然ついていけず、はまっているものも特にない状態です(´・ω・`)
管理職に就いたので寝るか仕事のつまらない毎日になってしまっています…笑
うーん、やっと余裕できたのでここにきてみましたが、何も思い浮かばない(゚∀゚)
来年公開の下野紘主演の実写映画見たいです!それだけ!!!!
(11/29 05:34)※0
生きとります
こっちだけでも更新しとこう…笑
今の仕事始めて3年くらい経ちました。年中無休だから曜日感覚も今何月かもよくわからない時があります。宅急便の日付とか前月書いてたり。

ルパン×コナンのね、映画がね大好きなんですよ。コナンがパパって言うところだけ切り抜きたいです。コナンくんの小説もいいなあって思いつつやっぱり途中でうぎゃあああって全消しするくらいには、今読者側でいるべきなんだなって思ってます(笑)

あと髪を切ったんですよ。15センチくらい。
今までパツキンになりかけてた色もグレーで染めてアッシュにしてみました。
髪が暗くなった分肌が白く見えるみたいです(バイトの子に言われた)
(09/03 01:28)※0
しゅがーそんぐ!
我がパソコンが死んでいるので更新したくてもできないぐぬぬぬ。
ネットがあばばーなんです。
というかスマホで書いてる人すごいと思うんですよ。私書けないです。長編とか特に。ただ書きだめとしてメモ程度に書くのはぜんぜん大丈夫なんですけど…
あと飽き性っていうのもあるかもしれません(´・ω・`)
(06/11 12:26)※0
スベクヒャン
所謂、韓国ドラマ、というやつでしょうか。
帝王の娘、スベクヒャンというタイトルだったような気がします。

最近それを見ているのですが、女って怖いなってつくづく思いますね…(笑)

あと暗殺教室の生放送!
見ましたか?
じゅんじゅん大好きなんですけど、トーク力爆発ですね…。ダジャレ好きも健在で楽しかったです(笑)
まだ半分しか見れていないので、また後日見ようかなと思っています。

じゅんじゅんかわいいよじゅんじゅん。
あと知識豊富ですよね。
言葉の使い方っていうのか、言い回しっていうのか、上手いと思ってます。
純粋に尊敬してますよ。

あと笑った時のくしゃっとした顔が大好きなんです!たまらない…!
あの目の横に小じわがくしゃっと!
可愛いです…!
(04/03 00:52)※0
実は…
公式LINE@あります…(笑)
本当に"実は"って感じに作っておりました。ずっとこのサイトと離れていたため、書こうと向き合っても書けなくなってしまったという現実。
しかし続きを書きたいことは事実。
リハビリの為にちょっとしたお話など情報発信していければと思います。
自動応答を停止していたり、していなかったりです。

詳しくは追記をご覧ください^^
>>追記
(03/30 23:08)※0
理想的なシナリオによれば
デュラ二期見て久しぶりに原作が読みたくなりました。が、しかし。アニメも見たい。地方民には優しくないアニメ放送、こっちでやっていないかと思えば衛星放送でやっていたとは不覚。

最初から見ることができませんでした。
(03/09 22:19)※0
<< back | next >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -