▽お久しぶりです
長らくお休みしてしまって申し訳ありません……。
ガラケーから変わってしまったせいで更新が滞ったのが原因でもあります。
こればかりはごめんなさい。
ランクのリンクを整理しました。

そして3DSでセブドラが発売されましたね!ラストということになって寂しいのと嬉しい気持ちで一杯です。
キャラクターも一新したので、また設定に悩んでしまいますね…。
ですがサムライが右側になることは変わりがないかなと。
……ほぼほぼ放置になってしまってますが、ゆっくり更新していけたらなと思ってます。頑張ります。


2016/11/09 22:23


▽呟き
長々の放置からひょっこり顔を出します、すみません…。
自分自身、色んなゲームに手を出していますのであっちこっち行き過ぎてる状態です。
(セブドラUはまだクリアせず)

熱がどうのこうの、ではないので大丈夫です。
現在他の事で忙しくなっており、不定期更新になります。
せめて小説が無理でもイラストは上げたいとは思ってますので、宜しくお願いします。


2014/11/22 11:53


▽追加
メインに1つ追加しました。

前作の序盤はやっておかねば!と思いUpしてみました。
CVのせいで見事に上から目線のバンダナです。
逆にフード君がいい子過ぎて出番少ない…罠にハマる。


2014/06/19 23:17


▽呟き
ネタ帳については更新記録せずに行きたいと思います。
気付いたら増えている…という感じになってると思うので!

サムライを色んなキャラと絡ませたいけれど文才がないのでモダモダする日々…。


2014/06/18 22:58


▽追加
絵に1つ追加しました。


2014/06/13 02:24


▽変更
絵の見た目を変更しました。

サムネイルで分かる物にしたのでこれで大丈夫だろう…と!


あと密かにネタ帳(?)を更新してます。



2014/06/11 22:12


▽呟き
拍手が来るだけでも舞い上がりますが、流石にこれは…。
色んな訪問者様がいるんですね!震える指でコメントを見たら吃驚です。
哀歌、…哀歌……?(・・;)


2014/06/08 19:29


▽追加
メインに1つ追加しました。

前作の出会いの場面をやりたくて…ですね。やってしまいました。

取りあえず(後付け)設定に合わせる感じにしたらバンダナが酷い事に。
ゲームの発売日って…ちょっと!

そりゃぁ…ない。

▼追記
2014/06/03 17:00


prev | next