▽更新
トップ画を変更してみました。
+メインと絵に1つずつ追加しました。


あえて文字入れてませんが必読の方の物には文字を入れてます。
(もしもリンクして下さる方の為に…!)


思ったんですが…セブドラ2020ってマイナー…?
あんまりそんなイメージ無いけれどランキング探しても中々ないのは何故。
そこがマイナーなのかな?
面白いのに何故マイナーなんだ…。絵は結構あるのに!
(嘆く)

▼追記
2014/06/01 16:06


▽追加
絵に1つ追加しました。

・・・しかし、PCで描いた絵を携帯で表示出来なくて困ってしまったなぁ。
KBを落とすだけ落として画質が駄目になってしまいました( ´ ω ` )

これスマホだと見える・・・とは思うんですが自分の中の何かが許さない。
画質が駄目になっても携帯で見れる大きさに!・・・といういらないプライドがあります←
(結構前にサムライを描いた物があったけれど、とても人様に見せれる様な物じゃなくて頭抱えてしまいました。
PC絵にしては頑張った方だ、うん。人苦手なのに頑張ったよ!自分!)


2014/05/31 19:46


▽追加
メインに1つ追加しました。


こんな時間ですが、たった今起きた悲劇をどうしても載せたかった…!

なんで!タイミング悪く!電源が!落ちるんだPSPィィィィ!!!
バリューパックで買ったせいかこんな悲劇が忘れた頃に起こります。
…PSPの反抗期は辛い。

▼追記
2014/05/30 01:10


▽追加
メインに1つ追加しました。

リンクも新たに追加。


…軽い感じのキャラが狂うってどういう事なんだ…!
とは思ったけれど暗いのは好きなので良いかも。
しかしサディズムか…。


2014/05/29 18:46


▽更新。
ムラクモ13班のイメージを大幅に追加しました。
前作と今作のキャラ設定もバッチシ完了です!
(今作のメンバーには元から設定とかないので大体あんな感じになりました…。
うわぁ、中途半端…)

後は…絵ですかね…。


2014/05/29 00:53


▽開設しました!
本日から開設です!

別館に無双サイトがあるのでまったりペースで更新していきたいと思います。


メインに2つ追加しました。

……13班のイメージ絵とCVを完成させなければ!
「思ったんだけど」のサイキックが何だかおかしいな、保護者みたいに…なってしまう。


2014/05/28 21:20


▽仮開設
メインと絵に作品が出来上がり次第、リンクなど参加したいと思います。


2014/05/28 14:39


prev | next