::キングダム4話(23時追記あり)

更新しました。
みんなの口調が難しい…!


キングダムにアンケート設置しました。
一応初期設定として名前のある信、政、蒙恬、王賁、壁、騰、羌カイ、河了貂は連載において書こうと思っているキャラです。

あとは余裕があれば項翼とか白麗、輪虎、傅抵、ヒョウ公、蒙ゴウなどなど出したいな〜と。
完全に個人的趣味です。
好きなキャラばっか!
いや、同人なんて好きなキャラ書いてなんぼですわな。自分の好きなように書かなきゃ息苦しくなっちゃって投げ出すのがオチだもの。
それでもってアンケートで人気のキャラがいればちょこっと書けたらなあ、くらいの軽い気持ちで置いたものなので、気が向いたら参加してやってくださると嬉しいです。

HRS2の時も同じことやりました(´ω`)芸のない…

キングダムの場合は出ない漢字の人とかいるので、そこが残念です。
パソコン上では問題ないのにナノだと表示されないという…仕方ないけどそこは割り切って書きます。

あとは追記にてネタバレ好きキャラ語り。
公式ガイドブックや史実のネタバレもあるのでご注意ください。

キングダム読んだことない人は是非読んでみてください。
一緒に沼に落ちましょ!←
私と趣味が合う人はハマると思いますwww
 ...more

2016.10.27 (Thu) 21:46
更新履歴|

back


prevtopnext