memo
simple is the best!


::キングダム4話(23時追記あり)

現時点で一番好きなのは蒙恬です。
蒙恬のあの飄々とした感じとイケメン具合が素敵すぎて、見事に沼にハマりました。
主人公である信も好きですね。

今後信と蒙恬が共同で戦う場面が来るとのことで(公式ガイドブックより)、楽しみにしてます!
春秋戦国時代を色々調べてみましたが、調べないままのほうが良かったな、と思う部分もチラホラ。
でもキングダムと実際の歴史は違う部分もあるだろうし、その辺は気にしないようにしておこうと思います。

ヒョウ公将軍も好きだなー!
あの大雑把な感じと豪快な感じ!じいちゃんにするなら蒙ゴウじいちゃんと思ってましたが、ヒョウ公将軍がじいちゃんでもいい…!
信とヒョウ公が絡んでいるシーンがとてつもなく好きです。

あと、私にしては珍しく女性キャラも好き。
基本的に夢目線なので男性キャラばかり好きになることが多かったのですが、羌カイや河了貂は可愛くて応援したくなります。
あと向ちゃん陽ちゃん大好きです!申し訳ないけどヒロイン二人よりも向ちゃんが好きですw
つまり、女性キャラでも魅力的な子がいっぱい。

ビジュアルだけだったら項翼、白麗、傅抵、輪虎などなど…あ、春平君……ちがう、春申君と昌平君が混ざった。昌平君も好きです。
彼の裏切りは最高でした…!いつまでも秦に居て欲しい。史実がにくい。

掘り下げたら他にもたくさん魅力的なキャラはたくさんいますが、書ききれないのでこの辺で終わります。

2016.10.27 (Thu) 21:46
更新履歴|


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -