日記 | ナノ

戦国ものについて・(追記で私信)
2013/03/01 00:43


戦国もの、二つ目更新しました。自己満足続きで申し訳ない; 不器用な頭にて、キリの良いとこまでいかんと無理なようで…しばらくは、あれやりそうです。読んで下さってるお客さま方、本当に感謝です(><)
ふと思ったら、ゲームにはカラクリやらロボやら沢山おるわけで、描写も珍妙なものがあっても良いのかーと。電飾とかもあったし。けどまぁ、戦以外は普通な背景かなと。

思春期的なのと佐助の過去云々は最後の方になりそうで、そこまでは行きたいんですが。それ以上は何も考えてないので、そこで終わりかなぁと。でもなぁー…ってのも。ほとんどが、ラブ〜って感じじゃないだろうから。ほのぼのではあると思うんですが。距離縮まったら、ギャグ的な明るいのも入れられるかなとも。

てか一番悩んだのがタイトルで、もう無題にするかと諦めかけてました(x_x) タイトルほんと難しいホント無理。戦国だからもっとで、行き着いたのが日本の伝統色。素敵な名前の色が沢山!借り放題じゃないのと。白(白花しらはな)から色付くとか、そんな感じで。淡香(うすこう)は、かなり薄いオレンジ…な、優しい色でした。次はお館様を出したいな。

追記で景さまに私信ヾ(^▽^)ノ

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -