日記 | ナノ

戦国ものについて・(追記で私信)(追記)
2013/03/01 00:43


景さま、お返事ありがとうでした(*^^*) やはり疲れが…眠れてないと辛いですよね( ノД`)… 安眠できるのと良くなるのを祈ってます。
バサラ小ネタ楽しかったです、いいなぁ家族ネタ!武蔵と蘭丸がいるのがすごい新鮮でした。皆仲良しで微笑ましいです、特に武蘭が可愛い^^ 幸村が長男ってのも意外でナイスですね。

モロゾフプリン共感、感謝ですー!ですよね、あのカラメルソースはやばいですよね!あれに到達したときの、あのわくわく…あぁあぁ食べたい!

たかみど派になるのは、高尾くんが攻め攻めしいからじゃないでしょうか…!?高尾くんはあの中では細くて高身長じゃないけど、私どうしても攻めに見えます。性格やノリとか。緑にポッとなるより、やっぱポッとさせる側のイケメンであって欲しいなと。すいませんたぎって(^^; 緑をからかう高尾くん…な、あの二人のやり取り大好きで、あれ見ててもそんな感じ。

確かに、高尾くん佐助の匂いしますよね〜表情とか。飄々としてるとことか^^
わー、長々とすいません;;

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -