日記 | ナノ

雪乃様へ(私信)・他、勝手な呟きなど
2013/02/01 14:07


(私信)雪乃様、11万打祝いのコメントまでありがとうございました(~o~) いやいや、うちしょっちゅう更新してるんで、一つ一つしてもらってたらかなりの苦痛を強いることに;; 雪乃様来て下さってるなぁって勝手に分かってるんで、日頃からお力をもらっております(*´∀`)ずっと見守って下さり、本当に感謝です。これからも頑張りますので、よろしくお願い致します^^

+--+--+--+--+--+--+--+

クリミナルマインドが止まりません、しばらくfirstシーズンから借りて観ようと思います。なので更新怪しい; 私の大好きなキュートイケメンは、短髪になってからますます少年のよう。寝顔まで激しく可愛いです。天使です。で、新人金髪かわいこちゃん(女)も増えました!

キャラが好き過ぎて色んなサイト様を巡る内、うっかり専門外のCPにハマったことってないですか?サイト開いてからは幸村受けに専念し始めましたが、ちょいちょい色々見てたなぁと。前もちょっと呟いたけど。苦手なCPがあったら不快にさせると思うので、嫌な予感したら避けて下され。

↓どうでも呟き(幸村受け以外CPについて好きorウーン)。勝手言いまくり。

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -