日記 | ナノ

雪乃様へ(私信)・他、勝手な呟きなど(追記)
2013/02/01 14:07


※基本雑食いけるんですが、特に好きなキャラ関係は見ない方が安全だろうな…で苦手CP

・公式から好きなの‥謙かす、長市、コタ←鶴、利まつ、(慶幸は3後の2でハマったので)慶→孫、親→(?)鶴、孫

・多分多いと思われる‥秀半

・佐幸と同じくらいハマった‥三刑、刑部受け(毛→刑など)。佐幸とは違い殺伐としてるのに、何故か…

・ダテサナダテ‥そのサイト様限定で。政宗が幸村にベタ惚れで、どっちも女体化してたり(片方は男)。でもテンションはあのままで、妙に萌えた。破廉恥なかったからセーフ。

・政就‥これもそのサイト様限定で。就様が大好きで巡ってるとき、うっかり足を取られました。破廉恥なくてほとんど政→就(しかもかなり遠回し)、ヘタレ×ぬるい暴君がとてもツボだった。

・抵抗なく見られる‥親就。3デビューだからこのCPには初めは驚きでしたが、後々納得。特に姫(ヘタレ)×殿(女王様)が良い。精神的には就親でもやはし親就が良いな^^ 佐幸と同じく。
他は、親三や親家など。破廉恥はなしで。

・何てこった(事故)‥慶佐。これもそのサイト様に限り、そのやり取りだけ限定で。そのサイト様、慶幸・佐幸・慶佐とかその三人で色々で、つい…!その会話は、慶次と佐助でしか成り立たんしかもすごくグッとくるもので、それ以上は危険だと思って訪問断念。

↓こっからウーンなCP(サイト様による)

・慶半‥慶次が好きで時々お目にかかったけど、悲恋か殺伐してるものが多くて。その前に公式がアレ(不仲)だし、どうしても秀吉の存在が引っ掛かる。

・松慶‥慶次探してたら結構目にする文字。サイト様伺ったことないけど、あの平手打ちからかな?と理解はできる(^^;

・人気なのは何となく分かるけど、怖くて見られない‥小十佐。ダテサナと合わせて、大人な従者同士…ってことなんだろうけど。怖いのは、とてもお似合いそうだからです。

・無理(当サイトでは)‥政佐、家三。公式が険悪だからなー。佐←政、三←家、だったらまだ。佐、三が惚れてるのが無理らしい。見たことないですけども。幸村が存在しない世界、あるいはラブラブな相手がいるならアリかなぁ

どのCPも、サイト様の手腕次第でめちゃ素敵な可能性があるんで、見ない方が良いですね(´∇`;)

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -