日記 | ナノ

徒然+リトル・シトロン(創作妄想話)
2012/09/13 00:31


キリリク政幸、ようやく話が見えてきて少し書けました。政幸って色んな二人が浮かぶから、全然まとまってくれなくて(^^; 時間ができたら、ガッツリと進めたいのですが。
しかし、とってもありきたりだろうネタです。微妙に似たのがサイトにあるんですが、展開とかは違う…ので; オチも違うし、うん。

唐突にアホな妄想湧いて、キリリク集中するためにも吐き出してスッキリしとくかと。百合ものって、読んだことないんですが。二次の、女体化したキャラ同士のをいくつか拝見したくらいで。
急に、見た目と中身違う女の子が見たくなりました。で、やっぱり、性別逆転ネタとか大好きでして。

↓イタい妄想話。(きっとありがちな話)
ある日突然男体化。なので百合さは微妙、見た目は男女のようでBLのような?低次元創作話。自己満足。女子二人登場、※架空名前付き。

ただ、そんなやり取りして欲しいなと。しかし、肝心なシーンまでに行き着かなかったので、また吐き出すと思われます。
お目汚し確実ですが、寛大な方はどうぞ

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -