日記 | ナノ

感謝です〜(*^O^*)(追記でつらつら)
2012/12/22 13:53


キリリク文、やり過ぎ展開すみません〜。でも喜んでもらえて嬉しい(*^^*) てか本当嬉しい…先日から救われまくりです。小ネタもそうだけど、似たのばっかでもう自重した方がよくねーかと思いながら、書きたくて仕方なくて、アップしながら悶々してたので。

温かいコメに、マイナー幸熱が励まされました。ホント、慶幸も小十幸も少なくて寂しいです。佐幸の次に好きなのがその二つなんで、自然書く勇気とかもしおしおなるんですよねぇ。こじゅは男前さから恐れ多く、慶幸は書くたび超自己満足さに悶々する。パロばっかやしで。

以下、お陰さまで書きたい気持ちやら、素敵サイト様たちに憧れサイト開設し…云々かんぬん

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -