日記 | ナノ

感謝です〜(*^O^*)(追記でつらつら)(追記)
2012/12/22 13:53


サイト開設するまでに、ランクのケータイ二次佐幸サイト様は、ほとんど伺ってます。縮小・閉鎖された方も多いですが。で、皆様ほんと素敵な佐幸書かれてて…やっぱ戦国が多く、満足満腹^^ だから、ネタ思い付けない私がやっても、きっと真似っこになりそう、てか書くより拝見したいわで。たまーにsubで書くのも、話じゃなく小ネタだし。

それと、閉鎖されましたが大好きサイト様が現パロオンリーで、自分の中でそれがかなり普通になり。んで、慶幸・小十幸は別のサイト様でハマったんですが、現パロの作品でさらにオチて。なので、こんなパロづくしになったのでした。

その慶幸と小十幸の話は本当に素敵で、その印象が強くて慶次は甘々、こじゅはあんなガキに…と思いながら惹かれてしまう、そればっかやりたくなる^^

とか色々再認識して、一人勝手に書きたい気持ちがまたむくむく。政幸も親幸も就幸も官幸?も、ずっとネタメモってて…やっぱりやりたいな。で、佐幸の微破廉恥も必ず。慶幸の初夜も…とりあえずそれやらんと、他キャラがチュウ以上進めない。無謀にも、おとな小十幸いつか書きたいし。小十幸には、やはりお色気が欲しいです。

私の文章では、破廉恥?だろうし萎えてたんですが、憧れなんだしやっちゃおーよと。そんな感じになれて、十万打リク主様、本当に大感謝です(*´`*)

comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -