日記 | ナノ

当たった!(追記で銀たま妄想小話)
2012/12/04 00:01


土日にツタヤで、また一番くじ一回ずつ引きました。なんとB賞当たった!運使い果たしたんじゃなかろうか!もう一つはブックカバー…可愛いけど、下賞のチビキャラで良かったのに〜
ヅラ欲しいなーと夢見ながら、土方さんも可愛いなと思ってたんです。嬉しい^^

はしゃいで帰りのコンビニでも引いたら、一つチビキャラだったんだけど、もしアブトが出たらもう一回引こうと。したらまさかで、もっ回。散財…。相方が新八当ててくれたんで、狂喜でした(^▽^) 沖田は、どこも既にいなかったです´`



↓妄想小話。今頃11/11ネタの銀→新と沖(→)新。完璧一通の甘さ0 後者はゲームすらしてない

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -