日記 | ナノ

お見舞いに(追記でレス)
2012/11/23 00:32


金土で、県外に行くことになりやした。祖母が入院して…かなり高齢で。相方も何と休み取ってくれて。私人前でなるべく泣きたくない泣けない冷血漢なんですが、電話してたら何が起こったのか…後ですげーぐわぁぁとなりました。いやホント、雀の涙程度ですが。

しかし、一時の悪さからは回復してて口は達者らしいので。なので、少しでも元気になってもらうように、楽しいプチ旅気分で行ってきます^^
三重だから名古屋でゆっくり…の時間も雰囲気でもないのが、ちと。bsrの何やらが、沢山あるイメージ(´∀`)

で、キリリク文は、来週どうにか上げられるかなぁ…多分、7頁くらい行きそうな気します。いつもすみません。今5頁目。

追記で、ゴマ様へコメレス。にかこつけてヅカ妄想まで長々と。ゴマ様、すいません…;

続きを読む
comment:(1)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -