日記 | ナノ

お見舞いに(追記でレス)(追記)
2012/11/23 00:32


ゴマ様、いらっしゃいませ〜\(^o^)/
舞台、すっごい良さそうですよねぇ!私も一度見てみたいです。

ほんと、ヅカの方も気になりますね。主役は、スターの方と娘役の方ってことですが。真っ先に、前者が筆頭・後者が幸村だと思った私です。半分以上、可能性はあると本気で(^^; 上杉主従ももちろんですけど…あっちのが主役度高いしなぁと。

はんべや宗麟も似合いそうです。全キャラ登場すれば良いのに。
やっぱダテサナで、某薔薇では最終ヒロインゲットした一途な幼なじみの彼…的なキャラは佐助で、報われないシナリオじゃないでしょうか(´∀`)しかし、私は彼とロ○リーが大好き。未読でしたら、本当に申し訳ない。

コメント、ありがとうございました!

comment:(1)
prev / next

site top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -