日記 | ナノ

フキャー(≧∀≦)
2012/10/21 23:07


嬉しいお言葉もらえてウハウハ、そして相互様にリクさせてもらってたお話が早速更新されてて、萌えしにました。

私の妄想ネタよか、遥かに真面目設定!既に萌えだらけでたまらんです。続き楽しみでなりませぬ(´∀`)

今日更新したのは、前からあんな感じのネタで…とずっと思ってたやつで。慶幸もいつもな感じですいません。かすがちゃんとのやり取りが主だし; 私が彼女好きだというのは、もう知れてるでしょうが。

幸村とはもちろんですが、彼女は誰ともやり取りさせたくなります。政宗やアニキとか。ゲームがあれだから、やっぱ慶次とが一番楽しいなぁ。

↓嗜好の呟き。CP、NL的も含(長文乱文)

続きを読む
comment:(0)
prev / next

site top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -