日記 | ナノ

フキャー(≧∀≦)(追記)
2012/10/21 23:07


佐助は旦那以外相手いて欲しくないんですが、他の攻めは女性キャラにつき、ラブも微笑ましいと思っちまいます。そもそも慶次好きになったのは慶→孫、アニキも鶴ちゃんと美味しい、孫姐ともいい感じで。
さらには、佐幸を知る前は幸村と孫市のやり取りにニヤリ(あまりにも女っ気ないから) 旦那は、絶対どんな女の子とも似合うですよ。

しかし、本当に公式で慶孫となったらヘコむんでしょうがね。孫姐もかすがちゃんもほんと素敵、あの一貫した態度。
あとコタ幸も好きだけどコタ←鶴も大好き。一途な子好き。

ところで、私3からしたからか、瀬戸内の可能性に全然気付かんかったです。二次にハマって、親就または逆を知りました。すごい険悪でしたんで、3の二人。
あの、瀬戸内PCの絵はラブラブですよね。互いに緑と紫の盃持ち合ってまあ。

キャラ好きになると、ひたすら見たくなりますよね。
佐幸が好き過ぎて辛かった時期、とにかく二人が喋ってるのや絵姿を見たくて幸佐や、同じ思いで、慶(慶幸目覚める2プレイ前に)を拝見したこともあるんですが、今はもう受けもお相手も幸村だなぁ…当サイトの二人はの話

comment:(0)
prev / next

site top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -