日記 | ナノ

すみません、暗い話ばっかです'長文
2014/02/06 17:19


ずっと更新してなくてすみません。
年明けてもうかれこれ…もうほんと…何やってんだ…

去年の秋から、自分が気合い入ってないせいなんですが、気持ちが落ち込み続きでして。何やっても無感動、無気力、ご飯食べてもあんま美味しくない食べる気もしないで、サイトつつくどころか本読むのも萎えてました。しかも一人は平気だったのに、たまに辛くなって、どよどよしてました…自身の必要性とか。この歳になって何そんなこと考えてんだろうか、そんな暇あったら人様のために尽くせよって分かるくらいは腐ってないんですが。

今年になってからは、友達と会えたり、嬉しい年賀状頂いたりして、段々復活してきました。と同時にお正月から太りまくりである。ご飯美味しいです。あまりに更新放置してて、サイト日記今頃上げるのも何様じゃなかろうかと、ビビり状態で今に至って、まことに申し訳ありませんでした。

そんな調子で、バサ4まだ買えてません。なんてことだ。クソ忙しい相方の方が発売日チェックしてて、買いなよ買いなよ言ってくれるほど私は呆けておりました。相方はアホみたいに多忙でほぼ家におらず、しかも報われること少ない仕事。私何もしてやれてない上に迷惑かけてばっかでですね…ふう。とか、親にも色々してやれてないしで。そんなうだうだ、ここで吐いてすみません。私はネガティブやけど能天気な奴なので、少しは前進してから小説上げて、サイトやろうと思ってて。

で、先月からは、日記に書きたいと熱い心がブワーッとなってたんですが、ジャンル違うから、やめとけと抑えてて。こんなに暗いこと書いた後にこんなで、ほんと恥を知れなんですが。
あれです某医療サスペンスドラマの第四弾、私がずっと好きなやつ。それも、1月入ってから、新作のこと知ってですね。毎週、萌えと感動で胸が。情けなくも、そのお陰で…はい。感想やら叫び書いていいですか、私が吐ける場所はここしかなくて。あまりなときは、それ用に別でブログ作るかと。

とこんなご報告で、本当にすみません。

おばあちゃん他界した後、去年の暮れから入院してた伯父さんが、今日の午後亡くなりました。とても可愛がってくれた伯父さん、そろそろとは分かってたけど、実感湧きません。で、日記書きました。今日はいとこの誕生日です。父親の命日になるなんて


comment:(1)
prev / next

site top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -