日記 | ナノ

Comments

2014/02/16 23:34
name( 黒田葛把 )

お久し振りです。

何度かメールしようと思っていたのですが、
かえって負担になるかも。とか、
色々考えてしまい、ズルズルと今に至りました。
記事更新があったので、
やっぱりメールしようかとも思いましたが、
一旦はコメントで。と、思い
コメントしました(;つД`)

落ちてる時って、何してもダメな時が
ありますよね。
本当に腹立つぐらい(笑)
少しずつお元気になられてるのは
安心しましたけど、
やはり、口から食べ物を摂取する。と言う事は、
本当に大切な事なので、
僅かでも食べて下さいね。
今は食べられる様になられたと、安心しました(´∇`)

更新云々はともかく、
元気になる事を優先して下さいね(;つД`)
いつまでも帰って来るのを待ってますから!

お返事気にせず、
読み流して下さいませ(*´ω`*)

インフルエンザとか、流行りモノ(笑)に
気を付けてお過ごし下さいね。
それでは!
[編集]

prev / next


form

name

comment

編集用password

管理人のみ閲覧希望







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -